*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.27 ○○○の時だけは・・
またまた3月頃の出来事。。

いつものように、トイプーちゃんのお友達と一緒にOneLoveさんへ~~
2DSC_3437.jpg
この日集まったお友達は・・
チョコちゃん・バニラちゃん・ぷぅちゃん・ヴィヴィアンちゃん・こうちゃん・ポポちゃん
そしてチョビの7ワンコ。。
いつもの様に、まずはランチ・・

 

 

 この日のランチは・・ミックスフライ食事
 2DSC_3442.jpg
 茄子は食べられませんが・・他はアツアツうまうま~おいしい!

 ランチの後は・・お決まりのドックラン~~ニクキュウ
2DSC_3469.jpg
 みんなとっても楽しそうだけど・・チョビは、相変わらずのんびり匂い嗅ぎ。。

 でもね。。けんちゃんこうちゃんママのおやつタイムの時は・・
 2DSC_3590.jpg
 初めは、控え目に後ろにいるのに・・気が付けば~
 2DSC_3593.jpg
 けんちゃんこうちゃんママの膝の上に乗ろうとしているし・・
 オヤツの時だけは、元気の出てくるチョビですjumee☆faceA109

 最後にみんなで記念撮影。。
 2DSC_3533.jpg
 今回も、またまた楽しい1日になりました~~jumee☆faceA172R

 

 

 
