*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.05.12 Sunday×5
GW真っ只中の5月3日(SUN)、お友達に会いにお台場へ~~
2DSC_5516.jpg
チョビ家方面に向かう高速は大渋滞なのですが、都会方面はスイスイ~
マリンハウス前に集合し・・向かった先は・・

 

 


2DSC_5505.jpg
 みんなそれぞれ、好みのメニューを注文・・早速ランチ食事

 さてさて・・お待たせしました~~
 この日、ご一緒したお友達の紹介です。。
2DSC_5504.jpg
 初めまして~~の小麦ちゃん(キャオリンさん&母さま)
 GW里帰り中ということで、念願叶ってお会いすることができました~jumee☆faceA172R
 小麦ちゃんは思っていたとおり、小さくて可愛いくて・・きらはーともう端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニです。
 そして、お馴染みのティファちゃん(モニョモニョさん)
 プチお久しぶりのエアちゃん&さくらちゃん(CHIEさん&旦那様)
 (SHOPの準備が忙しいのに、お店の予約等ありがとうございました~~。)
 そしてチョビと奥サマ・・5ワンコ+6人のオフ会ですjumee☆faceA172R
 2DSC_5550.jpg
 女の子ばかりで、ちょっとウハウハのチョビですが・・近くの席でハスキーハスキーオフ?があり激吠。。
 みんなに本性バレバレ・・jumee☆faceA110

 楽しく食事した後は・・わんわんクルーズを予定していたのですが・・
 GW中だというのに、船が故障していて欠航ということなので、予定を変更して・・
 写真を撮ったり・・楽しくおしゃべりしながら豊洲までクルージング船
2DSC_5507.jpg
 豊洲に着いた後は、みんなでお散歩をしながら、プチ撮影会jumee☆camera1bjumee☆camera2b
2DSC_5510.jpg
 この日のお洋服は、CHIEさんのSHOP◆◇◆H+D=T◆◇◆の新作alohaのお洋服TシャツTシャツ
 みんな色違いですがワッペンは“Sunday”でお揃いjumee☆faceA172R5ワン並んで撮ると可愛さ倍増です

 少し歩いて、小腹も空いてきたので・・“LesDeuxBleue”でウマウマ休憩おいしい!
2DSC_5511.jpg
 こちらは、ティファちゃんも期待しているとおりワンメニューもあるのですが・・
 ワン達は、CHIEさんの旦那様がILIOで買ってきてくれたクッキーで我慢我慢。。
 
 お腹も満たされた後は、買い物をしたり・・あっという間に帰りの船の時間。。

 帰りの船は・・ちょっと揺れて、みんな何気に無言です。。。jumee☆faceA109

 お台場に戻った後は・・海浜公園をお散歩猫足
 2DSC_5522.jpg
 気が付けば、5時過ぎ・・ということで帰りの渋滞も考え、ここで解散。。
 とっても楽しい1日・・
 2DSC_5553.jpg
 キャオリンさん&CHIEさんにウマウマお土産までいただき、
 (ありがとうございました~~きらはーと)
 ウハウハで高速にのったのですが・・即渋滞にハマってしまい。。すぐに断念。。
 高速をおりわんこOKのカフェに向かうことに・・
 ところが・・モニョモニョさん&奥サマ。。実はカフェの住所など???
 近くまで行って、交番で聞けばなんとかなるんじゃない?なんて向かったものの・・
 交番で聞いても???
 交通量の少ない道路に車を停め・・2人でピコピコ携帯でお店の検索jumee☆faceA109なんとか辿り着けました絵文字名を入力してください
2DSC_5525.jpg
 小さなお店ですが、メニューも豊富で良い感じおいしい!小腹も空いたので、ピザと飲み物を注文ピザ
2DSC_5530.jpg
 いえいえ・・そこまで鬼じゃないよ。。こちらはワンメニューもあったので・・
2DSC_5534.jpg
 とっても美味しそうに食べたましたよ~~おいしい!
 お腹がいっぱいになると・・
2DSC_5535.jpg
 2ワンとも大満足で、いつものようにグ~タラjumee☆faceA172R

 その後、おしゃべりをしながらモニョモニョさんのNewカメラの使い心地を試したり・・
 2DSC_5548.jpg
 ティファちゃん、たぶんキレイに撮れていると思うよ~~きらはーと

 気が付けばもう8時・・帰りの高速は少し渋滞はあったものの無事に到着。。

 家も遠いので会えないだろう・・と思っていたお友達と会うことができ、
 とっても楽しいGWの1日になりました~~jumee☆faceA171R

 

 




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/572-dac4487c
