*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
いつもチョビがモデルのお手伝いをさせていただいている●●Tan*Soku●●さんが
今年の4月に2周年を迎えるにあたり、SHOP名を新たに・・◆◇◆H+D=T◆◇◆として
明日、さらにパワーアップしてリニューアルOPENしますjumee☆faceA172R

H+D=T??
人(Human)と犬(Dogs)が一緒にいられたらきっと優しくて穏やかな時間(Tender time)があるはず。
そしてその優しい時間に自分の作ったお洋服が一緒にいられたら幸せだろうな~という
CHIEさんの思いのこもった、CHIEさんらしいステキな名前のSHOP。。
そんな素敵なSHOPの新作のモデルさんのお手伝いをさせていただきましたきらはーと

チョビがお手伝いさせて頂いたお洋服は・・
1H+D=T
こちらの2着Tシャツ

早速試着して撮影開始~~jumee☆camera2bjumee☆camera1b

 

 



1WISH.jpg
 こちらの洋服は。。“I wish every happiness”
 『私はあなたのたくさんの幸せを願っています。。。』という意味のプリント+ハートのワッペンのお洋服。
 そして、胸元には“CHOBIハート”のネーム入り。。大切な愛犬への気持ちのこもった洋服。
 いつもチョビの幸せを願っているチョビ家・・そんな我が家にピッタリの洋服ですきらはーと

 そしてもう一着は・・
1ALOHA.jpg
 これからの季節にピッタリのHONU柄のお洋服かめ
 虹&フラワーニット+レインボーカラーのピースマークのワッペン付。。
 そして胸元にはのIハートHAWAIIのワッペンと・・ロコちっくたっぷりのカワイイお洋服さとと-ヤシの木

 とっても可愛くて・・実は色違いのグリーンでプリントの色&ワッペンを変えて
 お友達とお揃いで一足先に作って頂いいちゃいました。。
 2aloha2
 そして、GW・・はじめまして~のお友達とalohaの洋服を着て会ってきたんですよ~~jumee☆faceA172R
 その様子は・・また後日UPしますね

 ◆◇◆H+D=T◆◇◆
 ただいま新作プレビュー中です。
 明日8日の21時頃、カートOPEN予定。。
 チョビがモデルさんをさせて頂いた他にも可愛いお洋服がたくさんありますので、
 絵文字名を入力してくださいぜひ遊びに行ってみてくださいね~~jumee☆faceA172R
 


 *今回は、お知らせですのでコメントは閉じさせていただきます。。

 “GWは・・”~~珍しく2日連続更新してみました。。良かったら覗いてみてくださいねルン♪

 遅くなりましたが・・“ニコニコお出かけ”のコメントの返事を書いたので、良かったら見てくださいね

 

 



