*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.20 宮わんず・お花見?ぷちオフ会♪
4月5日(日)・・この日はオープンと同時に近所の『オラメヒコ』へ~~
2DSC_4058.jpg
前日予約しておいたカニピラフを6個Getし、向かった先は・・

 

 宮ワンズのお花見会場桜
 2DSC_4069.jpg
 お花見といいつつ、桜はどこに??ちょっと離れた所にある桜は満開だったのに・・
 キャンプサイトの桜(写真手前の木)は・・ちょびっとしか咲いていないけど。。
 っていうか・・チョコちゃんママに教えてもらわなかったら、桜があることすら気付かなかったんだけど・・
 楽しい仲間が集まれば、そんなの関係なし。。楽しいお花見ぷちオフ開催ですjumee☆faceA172R

 さてさて・・この日のメンバーは・・
 2DSC_4153.jpg
 こんな感じ~~ルン♪(リンクも貼らずに手抜きな紹介でごめんなさいね~。) 

 今回はスクリーンテントの周りを、ネット?で囲ってあるので・・
2DSC_4072.jpg
 わん達はサイトの中をノーリードで自由猫足
 いつもの事ながら、わんこに優しい宮わんずでございますjumee☆faceA172R

 今回のお花見はホットプレートを持ち込み焼肉
2DSC_4062.jpg
 『正嗣』の餃子やトウモロコシやイイダコを焼いたり・・
 2DSC_4074.jpg
 チョコちゃんママが用意してくれたお口直しのお漬け物も~~どれもこれも超うまうま~~おいしい!

 そして・・もちろんワン達にも・・
 2DSC_4075.jpg
 ササミに蜜いも?かな。。チョコちゃんママがワンコ用にって持って来てくれたのですが・・
 とっても甘くて美味しいの~jumee☆Autumn2Ljumee☆Autumn2半分以上チョビにあげないで食べちゃいました~ベー

 食事の後は・・わん達はまったり~~人間様は楽しくおしゃべりしながら・・
 2DSC_4157.jpg
 写真を撮り忘れてしまったのですが・・アズールくん家で用意してくれた
 アツアツのミルクティーを飲みながら、デザートタイムルン♪
 2DSC_4077.jpg
 ポポちゃんママ手作りのチーズケーキ激ウマですおいしい!

 たくさん食べた後は・・お散歩をしたり・・
 20090420-2.gif
 広場を走ったり・・ゴロゴロしたり・・
 2DSC_4079.jpg
 楽しく遊んだ後は・・お約束の集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2DSC_4085.jpg
 とっても楽しい1日を過ごすことができました~~ルン♪

 一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました
 また来年も、お花見一緒にしましょうね~~♪
 
 
 


 遅くなりましたが・・“横浜へGo~”のコメントのお返事書きましたので、良かったら見てくださいね~



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/565-105eb15e
