*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.17 松戸~柏カフェめぐり♪
たしか3月前半・・
↓↓ペットフェアの帰りに寄った松戸のアールズへ~
2DSC_2935.jpg
この日注文したのは・・

 

 奥サマはハンバーガー・・モニョモニョさんはサンドイッチハンバーガーサンドイッチ
2DSC_2937.jpg
 さ~て食べようかな~と思うと・・
 2DSC_2938.jpg
 なにやら2人で作戦会議作戦Aっていったい・・jumee☆faceA109
 2DSC_2939.jpg
 そんなに見られても・・ワンコメニューないので我慢。。我慢。。
 作戦失敗のワン達でございます。。

 うまうまハンバーガーの後は・・柏の『らうかふぇ』へ~
 2DSC_2942.jpg
 こちらのカフェではワンコメイン。。ササミのロールチキン&鶏ひき肉と豆腐のクリーム煮を注文。
 他にもお店からクッキーを頂き、ワン達も大喜びjumee☆faceA172R
 ゆっくりしたかったのですが・・休日は4時で閉店ということだったので・・またまた移動。。

 移動中、車の中でのチョビは・・助手席のモニョモニョさんにべったり~~きらはーと
 2DSC_2946.jpg
 人見しりのチョビだけど・・モニョモニョさんには大分心を開いてきたかな~ルン♪

 そして。。この日最後のカフェは・・柏の葉の『ジョーカー』
2DSC_2944.jpg
 奥サマは夕飯も兼ねてフレンチトースト。。モニョモニョさんは大好きなアイスをそれぞれ注文。。
 この日は、天気がイマイチ&寒くて1日カフェめぐりになってしまったけど・・
 美味しいものを食べて、楽しいおじゃべり・・またまた楽しい休日になりました~~♪
 モニョモニョさん、またまた楽しい1日ありがとう~~きらはーと
 とっても暖かくなったし・・カフェめぐりだけでなく、今度は一緒にお散歩もしましょうね。jumee☆faceA172R

 いつもの事ながら・・前回のお返事まだ出来ていません・・・
 毎回・・毎回・・遅くなってごめんなさい。 ちょっと前の出来事なので今回もコメント欄閉じさせていただきます。
 
 


 

