*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.13 横浜へGo~~!!
3月29日、またまたモニョモニョさん&ティファちゃんと一緒に横浜へ~~
2DSC_3825.jpg
この日はとっても良い天気晴
さてさて。。いったいどこに行ったかというと・・

 

 パシフィコ横浜で開催されていた『ジャパンペットフェア』jumee☆japan1b
 2DSC_3828.jpg
 会場に入って早々、モニョモニョさん&ティファちゃんのブログのお友達の
 ラッキーくん&クリタンちゃんと遭遇きらはーと
 写真を撮らせていただいたり・・お話をさせていただいた後、いよいよ場内を散策ニクキュウ
2DSC_3831.jpg
 遠征なのだから・・早い時間にを出れば良いのに・・いつものんびりの奥サマ。。
 到着がお昼頃になってしまったので、おやつの試食コーナーは・・
 2DSC_3835.jpg
 全部からっぽ。。ごめんね~~。その代り試供品たくさん貰ったから許して~~土下座

 ってな感じで、試供品をもらいながら場内を散策。。今回はペットフェアということで、
 場内には、いろんな種類の動物がいてチョビはカートから身を乗り出して興味津々ですjumee☆faceA172R
 09041201.gif
 でも、一番好きなのは・・小動物。。ウサギやフェレット、小爪カワウソを見ると大興奮ですルン♪
2DSC_3836.jpg
 逆に、チョビを見て興奮する動物も・・
 09041202.gif
 このベンガルワシミミズク?チョビを見た途端、目をまん丸くクリクリさせて、すごく威嚇~jumee☆surprise8
 なので、こちらの猛禽類コーナーはそそくさと後にして・・ドギーくんと一緒に写真を撮ったり・・jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 2DSC_3837.jpg
 ズラを被って遊んだり・・お買物をしたり・・
 そろそろ・・会場をあとにしてランチにでも~~と思っていると・・
 ファッションショーが始まるらしいので、ちょっと見てみることに~~
 でも・・チョビはファッションには興味がないらしく・・始まる前からウトウト。。jumee☆faceA199c
 09041203.gif
 逆にティファちゃんは大興奮jumee☆faceA172R
2DSC_3839.jpg
 次は・・と期待しているティファちゃんですが・・なぜか1着だけ??
 すぐに照明も消えて、ファッションショーは終了。

 気が付くと、すでに2時過ぎ・・お腹も空いてきたので場所を移動~~
 2DSC_3840.jpg
 前から行ってみたかった モトヤでランチタイムですホットケーキ
2DSC_3841.jpg
 パンケーキ・・とってもウマウマおいしい!
 でもボリュームいっぱいで食べきれないのでお持ち帰りさせていただきました~jumee☆faceA172R
 
 ランチの後は・・元町を散策猫足 たくさん歩いて、お腹を空かそうと思ったのに・・全然空かないので・・
 横浜を後にして別の場所でお買物をしようと思ったのですが・・渋滞にはまってしまい。。
 お店が空いている時間に間に合いそうもないので断念。。泣く泣く帰路へ~~
 遅くなってしまいお腹も空いてきたので、途中、松戸のアールズで夕ご飯。
 2DSC_3843.jpg
 実はここのお店2度目・・3月にも来たんだけど、まだUPしてないの。。jumee☆faceA109
 前回は、ハンバーガーを注文したので、今回はサンドイッチを注文サンドイッチ
 前回のハンバーガーも・・サンドイッチもとってもウマウマでしたよ~~おいしい!
 その後、閉店時間までオシャベリ。。オシャベリ。。
 とっても楽しい1日。。ありがとう~~jumee☆faceA172Rまた一緒に遊んでね

 そうそう。。この日の戦利品はこちら~~
 2DSC_4035.jpg
 こんなにたくさん、食べきれるかな~~jumee☆faceA109

 


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/562-f02543d4
