*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.12 と~たるこ~でね~と♪
3月最後の日曜日は、ちょっと遠くにお出かけ~~
誰とどこにお出かけしたかは、また次回UPするとして・・
2DSC_4018.jpg
この日は、TanSokuさんのモデルさんで着させて頂いた迷彩パーカー。
トイプーちゃんのお友達に、ズボンの丈が短くなってしまったので・・と頂いた迷彩パンツ。
そしてお誕生日にモニョモニョさんからプレゼントして頂いた迷彩リードと
迷彩柄でと~たるこ~でね~とjumee☆faceA172Rかわいいでしょ~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

そして今回は、迷彩柄のリードに合わせて久しぶりにこんなものを作ってみました~jumee☆faceA171R

 

 唯一、奥サマが手作りしている物・・迷子札。。
 初めは迷彩柄で作ろうかな~と思ったのですが・・大好きなHONU柄で~~
 色をリードと合わせて作ってみました~~jumee☆faceA171R
 2DSC_3812.jpg
 そして迷子札の裏面は・・もちろんスワロフスキーのクリスタル×ペリドットのライトストーンでデコ
 (唯一の手作りと言いつつ・・デコは知人にお願いしているんですけどね・・jumee☆faceA109)
 真中は、ちょっと写真では分かりにくいのですが・・ハート型になっているの~
 可愛いでしょ~~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


 そしてもう一つ・・やはりお誕生日にtomolinさんから頂いたPOPなリードに合わせて・・
 こんな迷子札を作っちゃいました~jumee☆faceA172R
2DSC_3813.jpg
 スマイルの迷子札・・口の部分が電話番号になっているんですよ~nico  なかなかキュートでしょ
 もちろん裏面はライトストーンでデコ。。 どんなデコかというと~~~

                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓


                                  ↓
 2DSC_3813-2.jpg
 裏面もスマイルnico  外に出ると、太陽の光でかなりピカピカ超かわいいの~~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 
 このリード&迷子札は・・↓スマイルパーカーに合わせて・・
 2DSC_4574.jpg
 いつの間にか・・とっても過ごしやすい季節。。
 今度はスマイルのと~たるこ~でね~とでお出かけしたいね~~jumee☆faceA172R

 って、2月のお出かけの様子もまだUPしていないのに・・
 もう少し真面目にブログ更新しないと~jumee☆faceA109
 頑張って、明日も更新するぞ~~jumee☆faceA130fight

 
