*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.09 嬉しい贈り物♪
チョビのお誕生日。。お友達から美味しい物~可愛い物~たくさんのプレゼントを頂きました素材
2DSC_3761.jpg
チョコちゃんママさんからは・・nakkuさんで特注で作ってもらった、これからの季節にピッタリの
ストライプのお洋服きらはーと
ぷぅちゃんママさんからは・・ハンドメイドの大好きなブラックウォッチのお洋服とウマウマおやつおいしい!
海ちゃんママさんからは・・バーバリーチェックの可愛いカフェマット猫足
OneLoveさんからは・・ハンドメイドのカッコイイ迷彩のお洋服♪
モニョモニョさんからは・・迷彩のカラー&リードとうまうまおやつにキッチンタオルルン♪
tomolinさんからは・・POPなカラー&リード・チョビのデコチョコ・トリーツ入・オモチャにおやつ等々
盛りだくさん手書き風シリーズ37プレゼント
コポさんからは・・ウマウマおやつに可愛いおもちゃ・・そして奥サマの3時のオヤツまで・・ベー
CHIEさんからは・・ラブラブティファちゃんとお揃いのオシャレなチョーカーにダックスの可愛い時計・
そしてウマウマおやつ萌えーーーー

こんなにたくさんのプレゼントを頂いて、チョビは本当に幸せ者
とってもとっても嬉しいです。みなさん、本当にありがとうございましたjumee☆faceA163きらはーと

5歳のチョビは・・今まで以上に元気いっぱい。。テンション↑↑
これからも、たくさんのお友達と一緒に遊べたらいいな~と思っています。
これからも、チョビ共々仲良くしてくださいね~~jumee☆faceA172R


 



