*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.06 嬉しい合同お誕生会【その2】
先日、モニョモニョさん&ティファちゃん&tomolinさん一家の5dachsちゃん達と一緒に
三郷のCafeへ~~
2DSC_3298.jpg
この日は、凄い風。。しかも途中からポツリポツリ雨が・・
ちょっとした屋根&ストーブはあるものの、テラス席ではちょっと厳しい天候。。jumee☆faceA195d
でも・・寒さに負けず・・
それぞれ好きなランチセットを注文し・・みんなで分け合って楽しいランチタイムですおいしい!

そして・・ランチの後は~

 

 チョビとティファちゃんの誕生日が近かったので・・
2DSC_3302.jpg
 ワンコケーキを注文して、またまた合同のお誕生会誕生日
 
 サボり気味ですが、いちおうブロガー・・早速、ケーキの前で記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 09040502.gif
 撮影時間が長すぎて・・ティファちゃんも我慢の限界のようなので、
 みんなで分けて食べますか~~と思ったら・・
 09040501.gif
 店員さんが来て・・『↑チョビ5才』の文字はチョコレートなので・・犬には食べさせないでくださいとな・・
 みんなブロガーで写真を撮っていたので・・まだケーキ食べていなかったから良かったものの・・
 ブロガーじゃなかったら、すでに食べさせちゃってるよ。。
 ケーキを持ってきた時点で、そういう事は言ってくれないと・・
 っていうか、わんこケーキにチョコレートって・・jumee☆faceA195e
 しかもこの日は・・1人、とって~~も態度の悪い店員さんが・・
 ワンコケーキのティファちゃんの名前が間違っていたので指摘すると・・
 何も言わずにケーキをさげて・・名前を直して持ってきた時も『すいません』の一言もないし・・
 みんな寒いテラス席で我慢しながら・・ワンコもカートの中で大人しくお利口にしていたのに、
 その店員さん・・お店の中から、ずっと嫌な顔して睨んでいるの。。
 料理もとっても美味しいし・・いつも感じの良いお店で気に入っていたのに・・
 1人の店員さんのおかげで、この日はちょっと残念。。
 また行きたいけど・・この店員さんがいたらヤダな~~。

 本当は、もっとゆっくりしていたかったのですが。。テラス席は寒いし・・
 怖い店員さんもいたので、食事が済み次第そそくさとお店を後にし、別のお店へ~~

 2件目のお店はHPでチェックしておいたお店・・
 でも・・HPはとっても素敵だったのですが・・到着してみると・・えっ?ここ・・jumee☆surprise4って感じのお店。。
 HPのイメージとは全然ちがうの~。せっかく来たので、とりあえずお茶だけして・・

 これでは納得いかない・・ってことで口直しに向かったのは・・
2DSC_3366.jpg
 お台場のパピーズダイニングおいしい!やはりケーキうまうまですきらはーと
2DSC_3369.jpg
 そして・・店内でぬくぬく。。楽しいおしゃべりタイム。。
 
 終わりよければすべて良し。。jumee☆faceA172R楽しい1日になりました~~♪


 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/559-c2d92066
