*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.02 嬉しい合同お誕生会【その1】
先日、チョコ家のみな様が、ぷぅちゃん&チョビの合同「5歳お誕生日会」♪を開催してくれるとの事で
おなじみOneLoveさんにお邪魔してきました~~jumee☆faceA172R
2DSC_3634.jpg
人間様のランチの後・・いよいよ誕生会本番。。
2DSC_3650.jpg
チョコ家のチョコちゃん&バニラちゃんはもちろんのこと。。
海人くんも飛び入りで一緒にお祝いしてくれました~~きらはーと
 
 

 チョコ家が注文してくれて・・One Loveのママさんが手作りしてくれた
 ワンコケーキのろうそくに火をるけて~~お祝い誕生日
 090401.gif
 チョビはOneLoveのママさんの手作りケーキが、かなり気に入った様子おいしい!
 2DSC_3643.jpg
 すごい勢いで食べたので・・顔にクリームが・・

 うまうまタイムの後は・・ドックランへ~~
 何気に仲良しのチョビとバニラちゃん・・
 2DSC_3663.jpg
 バニラちゃんには何をされても我慢のチョビです。。jumee☆faceA171R

 そんなバニラちゃんが・・他のお友達(5ヶ月トイプーちゃん)と仲良くしている姿を見て・・
 2DSC_3677.jpg
 この日のチョビは、うまうまケーキのおかげでテンション↑↑だったらしく・・
 2DSC_3730.jpg
 おこちゃまの遊びに参加しはじめたチョビ・・
 2DSC_3712.jpg
 チョビは、とっても楽しそうなんだけど・・
 09040102.gif
 おこちゃま達は、チョビに追われて逃げるのに必死jumee☆faceA110
 
 でもね・・若さには勝てないチョビ・・みんなはまだまだ遊んでいるのに・・
 すぐにバテバテ~いつものようにマッタリです。。
 2DSC_3694.jpg
 とっても楽しい誕生会。。
 2DSC_3744.jpg
 ぷぅちゃんママがお揃いで作ってくれたお洋服を着て記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 (チョコちゃんが写っていませんが。。もちろんチョコちゃんもお揃いです。。)
 サイズもピッタリ、ぷぅちゃんママありがとうね~~。。

 他にもみなさんから、素敵なプレゼントを頂いたのですが・・また後でご紹介したいと思います。。

 最後になってしまいましたが・・
 とっても素敵な誕生会、チョコママさんパパさんありがとうございました~~きらはーと
 これからも、チョビ共々仲良くしてくださいね~~

 
 



 
 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/558-4934573e
