*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.26 なくなっちゃったのに・・??
先月、nakkuさんのputi puti2周年記念saleへ
メロンママさん(メイちゃん・マロンちゃん)、ぷぅちゃんママさん(ぷぅちゃん)、
チョコママさん・パパさん(チョコちゃん・バニラちゃん)、
チョコママ妹さん・お兄ちゃん(レオくん)と一緒に行ってきました~~jumee☆faceA172R
2DSC_2605.jpg
 saleで、かわいいお洋服をGetした後は・・nakkuさんのお庭で遊ばせて頂きました~~♪
 と言っても、楽しく遊んでいたのは・・

 


 おこちゃま組のだけ・・
 2103212.gif
 バニラちゃんとレオくんは誕生日も数日違い・・とっても仲良し元気いっぱい
 2103211.gif
 それにひきかえ、チョビ・チョコちゃん・ぷぅちゃんは・・
 2DSC_2610.jpg
 この日もヤル気ゼロ・・いつものようにマッタリさんjumee☆faceA109

 たくさん遊んだ(おこちゃま組だけだけど・・)後は・・ランチを食べにOneLoveさんに移動~~
 2DSC_2699.jpg
 ワンラブ風ロコモコを食べた後は・・きっと遊ばないだろう・・と思いつつもランへ・・
 すると意外や意外・・みんなの輪の中に入りワラワラとっても楽しそうjumee☆faceA172R
 2103213.gif
 そして・・ちょっと前に去勢をしたこうちゃんの匂いを嗅ぐと・・
 2DSC_2775.jpg
 オカマ同士、仲間意識が芽生えてしまったのか??やはり最近去勢したばかりの海ちゃんと共に
 なんだかとっても意気投合した様子ルン♪
 2DSC_2782.jpg
 ・・というかチョビ・・こうちゃんに惚れたみたい萌えーーーー常にこうちゃんと一緒に行動~~
 2103214.gif
 こうちゃんと海ちゃんが仲良くしていると、すかさず・・
 2103216.gif
 お邪魔虫参上jumee☆faceA109こんなチョビに、こうちゃんもちょっとうんざりの様子・・
 2103217.gif
 でも、好きになったら一直線萌えーーーーこんなことではめげないチョビ。。
 パフェを食べながら休憩中も。。
 2DSC_2799.jpg
 奥サマの側ではなく・・こうちゃん&こうちゃんママにべったりのチョビjumee☆faceA109
 2DSC_2806.jpg
 去勢をしてなくなっちゃたのに・・まだまだストーカーチョビは健在見たい・・
 でも、最近は・・
 もともとマーキングをあまりしない子だったのですが、今は全然マーキングしなくなったし・・
 足もほとんどあげてしないし・・と、だいぶ変わってきたチョビ。。
 今日も、こうちゃんに会ったけど全然興味がないご様子。(その様子はまた後日。。)
 これから毛質とかも変わっていくのかな~?
 できれば、ずっとツルツルピカピカのチョビでいて欲しいんだけどなっ


 

 
 







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/557-8f6711ef
