fc2ブログ
 *:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
2009.03.12 またまたうまうま&・・
最近うまうま尽くしのチョビ家。。
ぽちっ。とお取り寄せをしてみたり・・お友達からお土産を頂いたり・・
2DSC_3138.jpg
義理ホワイトデーチョコを頂いたり・・jumee☆choco1aどれもうまうまですおいしい!

そして。。ダンナ様からの今年のホワイトデーのプレゼントは・・
朝鮮銀行の金利が良いのか??最近預金をたくさんおろしてきている様子のダンナ様。。
どういう風の吹きまわしか、こんな物を買ってきてくれました~~jumee☆faceA171R


 

 じゃじゃ~ん。。
 2DSC_3144.jpg
 本当は、自分で好きな形を選びたかったのに・・な~んて贅沢言ってはいけないか・・
 自分で選ぶと・・ついつい小さいバックばかりを選んでしまうのですが・・
 ダンナ様のチョイスしたこちらのバックは・・
 持ち歩くのに邪魔だったデジイチもすっぽり中に入って結構使いやすいかな。。
 ダンナ様、ありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1来年もよろしくね~~きらはーと

 


スポンサーサイト