*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.04 アイドルと一緒☆
チョビの去勢前・・行っておきたい場所があったので、1月末、モニョモニョさん&ティファちゃん
tomolinさん&お姉ちゃん&ろんちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくんにお付き合いいただき、
またまた遠征
2DSC_2258.jpg
まずは、靖国神社で待ち合わせ・・向かった先は・・


 
 市ヶ谷にある“③ SAN BAN CHO CAFE”カップ
 こちらのカフェは店内わんこjumee☆faceA173
 2DSC_2327.jpg
 しかも案内された席は・・
 2DSC_2274.jpg
 ソファー席jumee☆faceA172R
 2DSC_2269.jpg
 チョビもティファちゃんも超まったり~くつろぎ過ぎ??jumee☆faceA167

 お腹もペコペコ・・早速ランチを注文おいしい!
 2DSC_2278.jpg
 食事の後は、いつものようにオシャベリタイムjumee☆faceA171R

 チョビは・・tomolinさん家のグラビアアイドルきらはーと大きいお姉ちゃんに抱っこしてもらってご満悦ポ
2DSC_2272.jpg
 可愛い子にデレデレ~のチョビきらはーと
 お姉ちゃんのファンに見られたら、怒られちゃうよ・・
 2DSC_2273.jpg

 さてさて・・ランチを堪能した後は・・
 2DSC_2333.jpg
 防衛省の前を通り・・本日の目的地~
 2DSC_2335.jpg
 市谷亀岡八幡宮へ・・
 ここでは、ワンコのお守りをモニョモニョさんに買っていただき・・
 (お守りの写真は、こちらを・・マウス手術当日、首輪に付けさせてもらいました。)
 チョビの去勢手術の無事を祈願し・・またまた移動
 2DSC_2359.jpg
 代々木公園でトイレを済ませた後~
 近所のショップを散策jumee☆LuvDog
 2DSC_2361-1.jpg
 オヤツは買わなかったけど・・オヤツのサンプルをもらい(ケチ。。)
 SHOPのすぐ近くにある“Brasseie Violette”
 2DSC_2369.jpg
 デザートを堪能おいしい!
 2DSC_2370.jpg
 とっても美味しかったんだけど・・2~3口で終わっちゃうくらいのお上品な量でした~。

 この日は、うらんちゃんが病院だったので、ここでお開き。。

 今回もウマウマ~とっても楽しい1日・・いつも、お付き合いありがとう。。jumee☆faceA172R
 チョビの調子が良くなったら、遠征するので、また一緒に遊んでね~

 

 



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

