*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.01 バレンタインデー♪
チョビの心配ありがとうございます。
相変わらず、情緒不安定というか・・テンション高かったり↑↑急に低くなってしまったり↓↓
たくさん食べているのに体重が増えないのはちょっと心配ですが、
去勢をして、まだ1か月・・私が心配しているとチョビの伝わってしまうので・・
あまり気にせず・・毎日楽しく過ごしながら、もう少し様子を見てみようと思います。
チョビの体調のお話は、ここまでにして・・
今日からは、いつものように楽しい出来事をUPしていきますjumee☆faceA172R

2月14日jumee☆choco1eはバレンタインデーハート
2DSC_2858.jpg
今年ももちろん、本命のチョビにプレゼントを用意~~

中身は・・


 


 チョコは無理なので、可愛いハート形のクッキーjumee☆choco1b
 09022801.gif
 写真を撮っているので、パクッと食べたら悪いと思ったのか??
 なぜか、とってもスローにそ~っとクッキーを食べるチョビですきらはーと

 もちろん、ダンナ様にも・・奥サマが気になっていたチョコ等をプレゼント・・
 2DSC_2811.jpg
 花畑牧場の生キャラメルトリュフと・・生キャラメルのイチゴ&ホワイトをお取り寄せしてみました~おいしい!

 可哀想なダンナ様・・今年もチョコは奥サマからだけ~jumee☆faceA109でもチョビは・・
 チョコちゃんママ・ぷぅちゃんママ・レオンママからオヤツ等のプレゼントプレゼント
 09022802.gif
 良かったね。。チョビルン♪
 そして、みなさん美味しいおやつ、ありがとうございました~~

 
