*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.06 嬉しい偶然♪
1月中は、とっても仕事が忙しかったのですが、土日の他に平日1日はしっかり休みとり
チョビとお出かけしたり・・家でまったり過ごしたり・・
この日は、あいにくの雨だったのですが、せっかくの休み・・チョコママさんを誘ってOneLoveさんへ~
2DSC_2224.jpg
すっかり仲良し?のチョビとバニラちゃん。。(ビミョ~にチョビは避けているように見えますが・・)

さてさて~この日のランチは・・

 
 ボリュームたっぷりのクリームパスタウマウマです~おいしい!
2DSC_2216.jpg
 この日は雨だというのに・・OneLoveさんはダックス常連さんで大賑わいjumee☆faceA172R
 すると、またまたお洒落でキレイなピュアクリームのダックスちゃんを連れたお客さんが~~
 ダックスちゃんのお顔を見ると・・あれっ??もしかして・・
 でも、間違っていたら・・と思いつつちょっと勇気を振り絞って・・
 21020101.gif
 ブログのお友達『I’m Happy We Met!!』のsugarさんとパパさん、そしてクラッチくん
 sugarさんは同県に住んでいるので、いつかどこかで偶然会えるのでは・・と思っていたのですが
 まさかこんな雨の日にお会いすることができるとは・・嬉しい偶然ですjumee☆faceA172R
 でもね・・自分で声掛けておきながら、年がいもなくドキドキしちゃって・・何を話したのやら・・
 きっと支離滅裂だったかも??jumee☆faceA148
 2DSC_2221.jpg
 そんな、ドキドキ支離滅裂の奥サマに対しても、
 クラッチくんは、とっても愛想が良くて、本当に可愛いの~~jumee☆faceA172R
 初めて会ったのに、たくさんナデナデさせてくれてありがとうきらはーと

 それに比べて・・
 若くてきれいなお姉さん大好きなチョビ・・sugarさんにはナデナデさせてものの・・
 男の人が苦手で・・パパさんが近付いた途端・・ヴ~~しちゃって本当にごめんなさいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR
 でもね・・初めてだったのに、オヤツなしで、あんなにチョビに触れたパパさん、凄いんですよ~jumee☆surprise11
 (だって・・ダンナ様のお友達なんて、何度も会っているのに未だに触らせません絵文字名を入力してください)

 きっとsugarさんとは、またどこかで偶然会えそうな予感。。
 こんなチョビ&チョビママですが・・またお会いした時は仲良くしてくださいねjumee☆faceA172R 
 
 




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/544-6142eccc
