*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.04 本日の主役は・・
2009年、初の遠征。。
江東区にあるKELで、おなじみモニョモニョさん&tomolinさんと待ち合わせランチjumee☆faceA172R

この日は、tomolinさんから素敵なプレゼントが~
2DSC_2100.jpg
この帽子はtomolinさんの手作り。。可愛いでしょ~~

もちろん・・

 
 2DSC_2056.jpg
 tomolinさん家のみんな&ティファちゃんともお揃い♪
2DSC_2058.jpg
 チョビったらティファちゃんにメロメロ~ポきらはーと
 2DSC_2059.jpg

 だったのもつかの間・・
 2101313.gif
 日当たりの良いポカポカの席で、コックリコックリ居眠りjumee☆faceA199c

 食いしん坊のチョビが居眠りしている間に早速ランチ・・
 2DSC_2052.jpg
 奥サマは本日のランチの生姜焼きを注文。。玉ねぎたっぷりでチョビは食べられないのに・・
 美味しそうな匂いにそそられて、目が覚めちゃってるし・・

 お腹がいっぱいになった後は・・浅草へ移動~~の予定だったのですが・・
 浅草周辺は大混雑jumee☆surprise8しばらくパーキングを探していたのですが断念・・
 浅草は、また今度・・ということにし、続いて向かった先はJolly Cafe+Wanjumee☆LuvDog
 2DSC_2064.jpg
 店内に入ると・・ワンコ達には、おやつのサービスjumee☆faceA172R

 こちらでは人間様もデザートタイムおいしい!奥サマはごぼう入りチョコレートケーキを注文チョコレートケーキ
 ごぼうがシャキシャキ。。なかなか美味しかったですよ~~。。

 ウマウマの後は・・メインイベント開催本日の主役は・・
 2101315.gif
 1月12日はtomolinさん家のろんちゃんの7歳の誕生日バースデーケーキ
 2DSC_2065.jpg
 これからも、元気いっぱい楽しい思い出たくさん作ってね。。

 今回のケーキはお肉&お野菜のケーキ。。(お店に持ち込みさせていただきました。)
 でもね・・前日の夜から常温で解凍していたはずなのに・・カチンコチンjumee☆faceA195f
 お店の方に、ダメもとでレンジでチンしてもらえないか聞いてみると・・快くOKしてくださり、
 ワン達も美味しく食べることができました~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

 その後、浅草に行けなかった一行は、カフェに置いてある雑誌を見ながら作戦会議。。
 ティファちゃんは会議中居眠りです。。
 2101314.gif

 さてさて・・ティファちゃんが眠くなってしまった作戦会議で決まった場所は・・
 2DSC_2079.jpg
 谷中ぎんざ。こちらでは、ワンコも人間様も食べ歩きおいしい!
 2101316.gif
 八百屋のオジサンが、ワンコ達に、た~っぷり焼き芋のサービスjumee☆surprise11

 食べ歩きを堪能した後・・またまた移動
 続いて向かった先は、お台場のbaw cafeニクキュウ
 2DSC_2090.jpg
 ずっと食べてばかりなのに・・こちらでもしっかり夕食。。明太子スパゲティを食べちゃいました~おいしい!
 食事の後は・・メディアージュへ・・
 2DSC_2099.jpg
 SINABONのピーカーボンをtomolinさんからお土産に頂いて、
 ずっと食べ続けていたのに・・家に帰ってからしっかり完食。。とっても食べすぎの1日。。
 でも、美味しかった~~jumee☆faceA171Rtomolinさんゴチソウサマでした~きらはーと

 今回もとっても楽しいお出かけ・・次はいつ遠征しようかな~♪ 


 


 更新もだいぶ追いついてきたので・・コメント欄を復活させました。
 読み逃げばかりだった皆様のブログにも、
 今日から(仕事なので、帰ってきてから・・)ぼちぼちコメントを残せたら・・と思っているのでヨロシクです。。




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/543-9260eb40
