*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.30 2008年遊び納め♪
去年の出来事も、これで最後になりました~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

12月28日は、豊洲へ~~
2DSC_1629.jpg

さてさて・・年末の忙しい時期だというのに一緒に遊んでくれたお友達は・・


 


 すっかりおなじみの・・モニョモニョさん&ティファちゃん。
 tomolinさん&kazパパさん&うらんちゃん・ろんちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん。
 2DSC_1610.jpg

 豊洲のららぽーとで待ち合わせした後・・早速この日の一番の目的。。
 飛騨牛を食べに・・Les deux Blueuでランチですjumee☆faceA172R
 2DSC_1613.jpg
 ティファちゃん、ずっと飛騨牛ハンバーグ食べたかったんだよね~jumee☆LuvDog
 2DSC_1617.jpg
 チョビは2度目の飛騨牛ハンバーグ・・うっとりしながら食べてましたよ~おいしい!

 わんこの後は・・もちろん人間様も~飛騨牛ハンバーグのランチを注文jumee☆faceA172R
2DSC_1620.jpg
 当然でしょ(笑)

 ランチの後は、ららぽでお買物jumee☆GroceryShopping1y
 ・・といっても見るのはワンコのものだけなんですけどね・・

 続いて向かった先は~
 2DSC_1654.jpg
 銀座でございます。。ワンコOKの美味しいクレープ屋さんに行く予定だったのですが・・
 リサーチ不足。。残念ながらお休み。。
 気持ちを切り替えて・・三越へ~
 2DSC_1621.jpg
 屋上にあるジョーカーでお買物&屋上を散歩したあとは・・西麻布にあるドッグカフェディネットへ~
 2DSC_1623.jpg
 お腹も空いてきたので夕食タイム。。奥サマはカレーと・・
 2DSC_1624.jpg
 揚げパン?バケットを揚げたものを注文。。
 カレーもとっても美味しかったのですが・・揚げパンは激うま~jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2Rいくらでも食べられそう~jumee☆faceA172R

 この日は特別。。こちらでもわんこメニューを注文♪
2DSC_1628.jpg
 お皿までペロペロ~

 2008年の遊び納めは・・わんこも人間もウマウマ大満足の1日になりました~jumee☆LuvDog

 


 最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
 だいぶ更新も追いついてきたのですが、仕事が忙しくてこっそり自宅に持ち帰っている状態。。jumee☆faceA75
 (といっても、お休みの日は息抜きで遊びには行っているんですけどね・・)
 でも、もう少し頑張れば、なんとか落ち着く予定です。
 最近はみなさんのブログも、読み逃げばかりになって本当にごめんなさい。。
 今回もコメント欄は閉めさせていただきます。jumee☆faceA127
