*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.26 イヌリンピック
もうすぐ1月も終わろうとしているのに・・今だに続く去年の出来事・・
今回でやっと11月の出来事も最後。。

11月23日・・この日は八景島で開催されていたイヌリンピックに行ってきました~♪
2DSC_0702.jpg
予想はしていたものの・・大渋滞にハマってしまい、自動車の中で爆睡だったチョビは、大あくび。。jumee☆faceA199c

さてさて・・この日ご一緒したお友達は・・


 

 2DSC_0690.jpg
 tomolinさん&kazパパさん。オラフママさん&パパさん。コポさん&パパさん。
 ティファ&ミルクママさん&パパさん。モニョモニョさん。 計10人&15ワンコですきらはーと

 さすがイヌリンピック・・ワンコも人もいっぱい。。
 2DSC_0641.jpg
 買い物したり・・サンプルをたくさんもらったり・・
2DSC_0642.jpg
 なかなか八景島までは来れないので、記念撮影をしたり・・

 気付けば・・4時過ぎ~夕食のため横浜の韓国屋台赤いとんがらし唐辛子へ移動です
2DSC_0656.jpg
 外人さんがとっても多いお店・・この日もtomolinさん家は、外人さんに囲まれちゃってました98666
 さてさてお料理は・・
 2DSC_0664.jpg
 いろいろ食べたかったので、モニョモニョさんと半分こ。。
 辛いけど、超ウマウマjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2Rまた行ってみたい、お気に入りのお店が増えました~おいしい!
 2DSC_0660.jpg
 食事の後は、楽しいオシャベリタイム。。ワン達もまったり~。
 さてさて・・チョビはというと・・
 2DSC_0733.jpg
 ティファちゃんと一緒に、モニョモニョさんに抱っこしてもらって、超まったり。。そしていつの間にか・・
 2DSC_0671.jpg
 ティファちゃんを押しのけてモニョモニョさんを独占状態。。
 
 その後・・キレイな横浜のイルミネーションを見ながら・・
 2DSC_0665.jpg
 クイーンズスクエアへ移動・・
 2DSC_0666.jpg
 ここでも、またまたウマウマタイムおいしい!

 お腹もいっぱい。。とっても楽しい1日になりました~jumee☆faceA172R
 ご一緒していただいた皆さん。楽しい1日ありがとうございました。。
 また何かありましたら、一緒にあそんでくださいね~


 


 最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
 なかなか更新が追い付きません。
 でもこの調子で真面目に更新していけば、今月中には何とか追いつくかな・・
 みなさんのブログも、最近読み逃げばかりで本当にごめんなさい。。
 今回もコメント欄は閉めさせていただきます。jumee☆faceA127
