*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.23 2008年最後のテラスランチ!
今回もまたまた去年の出来事。。

11月6日(木曜日)
柏でCHIEさん&エアちゃんさくらちゃんとモニョモニョさん&ティファちゃんと待ち合わせし・・
三郷のnonoさんへ~
こちらはテラス席のみワンコOK。。
この日は比較的ぽかぽか陽気でしたが、さすがにテラスはもう限界かな・・
2DSC_0142.jpg
早速、ワンコのとろとろリゾットを注文jumee☆faceA172R
2DSC_0147.jpg
ちゃんとスプーンがあるのに、チョビはがっつり・・jumee☆faceA109かなりウマウマウだったみたい・・

さてさて・・奥サマ達のランチは・・



 

 ピザにパスタ・・どれも気になるので、みんなで分けて頂きました~。
 2DSC_0140.jpg
 どれもウマウマ美味しかったですよ~おいしい!

 ランチの後は・・水元公園へ移動。。
 2DSC_0149.jpg
 楽しくオシャベリしながらお散歩ですニクキュウ

 お散歩の後は・・またまた柏にUターン。
 丸井の入り口に有るア・ラ・カンパーニュさんへ~
 ここはテラス席のみワンコjumee☆faceA173なのですが・・
 アーケードの中なので夜なのに、あまり寒くないいし、とっても明るくて良い感じ・・
 2DSC_0148.jpg
 ケーキ屋さんなので、ケーキの種類はとっても豊富。
 たくさんのケーキの中から選ぶことができるのですが・・限定ものに弱い奥サマ。。
 今回は栗のパフェを注文パフェ今度行く時はケーキも食べてみたいな~jumee☆faceA172R

 この日も気付けば辺りは真っ暗。。
 とっても楽しくてウマウマの1日・・ありがとうございました。。
 柏はテラス席のみワンコOKのお店が多いので、さすがに今の時期はちょっと辛いけど・・
 暖かくなったら、気になるお店がたくさん。。また一緒にウマウマしてくださいね~


 


 最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
 なかなか更新が追い付きません。
 でもこの調子で真面目に更新していけば、今月中には何とか追いつくかな・・
 みなさんのブログも、最近読み逃げばかりで本当にごめんなさい。。
 今回もコメント欄は閉めさせていただきます。jumee☆faceA127
スポンサーサイト
