*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.15 開通前!!
またまた去年の出来事・・jumee☆faceA109

12月20日に北関東道、真岡←→桜川筑西間が開通したのですが・・
それより前の11月前半、1時間半以上かけて、久しぶりに家族で海へ~
2DSC_0458.jpg
まずは、大洗海岸でチョビのお散歩ニクキュウ

この日は、天気はとっても良かったのですが、風がとっても強い1日。
でもチョビはそんなのおかまいなし・・





 テンション↑↑砂浜を爆走です
 210115.gif
 たくさん走った後は・・
 2DSC_0444.jpg
 砂浜を掘りだすチョビ・・何も出てこないだろうと思って見ていると・・『パクッ』
 変な物を食べたら大変と思い大声を出すと・・その声にびっくりしてポロリ。。
 いったい、何が出てきたかというと・・
 2DSC_0517.jpg
 直径2~3cmのウニのような・・?貝のような・・?

 また食べようとしたら大変と思い、砂に埋めると・・そこをまた掘り出すチョビ・・
 2DSC_0445.jpg
 まだまだ、チョビは宝探しをしたいようだったのですが、お腹が空いてきたので那珂湊へ~
 2DSC_0441.jpg
 チョビには自動車で留守番してもらい・・ウマウマランチを食べた後は・・
 2DSC_0443.jpg
 チョビも一緒に市場で夕食のお買物jumee☆GroceryShopping1y

 帰りには、大洗のアウトレットへ~~
 2DSC_0446.jpg
 とっても楽しい1日・・最後は・・
 
 奥サマの大好物ばかりの夕食
 2DSC_0449.jpg
 北海道旅行からハマっている毛ガニとホタテ・・
 そして、海まで行った一番の目的は・・生の白子。。大好物なんです~。
 でも、近所では生食用は、売っていなくて・・久しぶりに食べる白子美味しかった~おいしい!

 


 最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
 なかなか更新が追い付かないので、今回もコメント欄は閉めさせていただきます。jumee☆faceA127


 
 


