*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.09 2009年 初●●●!
1月4日(日曜日)・・nakkuさんの売りに行ってきました~~jumee☆faceA172R

1番の目的は福袋福袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs†
11時OPENなので、気合いを入れてちょっと早めに行ったのに~(といっても5分前なんだけど・・)
すでにたくさんの人・・OPENと同時に中に駆け込み。。なんとか目的の福袋GETjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
2DSC_1896.jpg
福袋をGETした後は・・


 nakkuさんのランでプチ交流会jumee☆faceA171R
 2DSC_1836.jpg
 この日のチョビは、なんだかとっても友好的ハートハートハート
 可愛いトイプーちゃん達の中に混じって、仲良くご挨拶していたと思っていたら~
 2DSC_1806.jpg
 お気に入りの子を見つけてしまい。。新年早々。エロエロ全開jumee☆faceA110
 今年ストーキング開始。
 今までnakkuさんのランで走ったことなんてなかったのに・・こんなに走っているチョビはめて。。
 チョビはとっても楽しそうだったのですが・・
 ストーカーのターゲットになってしまったマロンくん。。しつこくて本当にごめんなさいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR

 nakkuさんでたくさん遊んだ?後は・・OneLoveさんでランチ食事
2DSC_1858.jpg
 マロンくんにフラレてしまい、心なしか寂しそうなチョビにも・・たくさん走ったのでヨーグルトを注文おいしい!
 食事の後は・・ランへ~~
 2DSC_1852.jpg
 午前中はあんなに友好的だったのに・・午後はまったくやる気0。
 いつものようにまったり過ごしていました。。
 一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。今年もチョビ共々仲よくしてくださいね

 さてさて・・2009年お知らせ~
 今回も嬉しいことにTanSokuさんのモデルさんのお手伝いをさせていただきました~jumee☆faceA172R
 2DSC_1985.jpg
 2009年のモデルさんのお仕事。。
2DSC_1838-1.jpg
 カッコイイワッペンがたくさん付いた、迷彩パーカーと・・
 2DSC_1840.jpg
 カワイイ雪の結晶のキルトパーカー。。
 ファーやフードが苦手な子には、ファーなし。フードなし。に変更してくれますよ~♪
 他にも可愛くてリーズナブルなお洋服がたくさんきらはーと
 絵文字名を入力してください本日(1/9)9時ごろカートOPEN予定ですので、ぜひ遊びに行ってくださいねjumee☆faceA172R
 

 (すでにSOLD OUTの商品もたくさんあるので、お早めに~~)

 
 

 新年早々。。なかなかコメントのお返事ができなくて、本当にゴメンナサイ。。
 今回は、コメント欄クローズさせていただきます。




