*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.05 チョビ家のお正月!
お正月休み・・皆様いかがお過ごしでしたでしょうか
チョビ家のお正月は・・元旦からダンナ様はお仕事(泊まり)。。
1人で初売りに行こうかな~~と思ったのですが、超寒くて、結局1日ゴロゴロ。。

2日はダンナ様も仕事がお休みだったんで、チョビと一緒に初詣に・・
2DSC_1788.jpg
・・といっても行ったのは夕方・・初詣に行く前に~~




 まずは奥サマの実家へ新年のご挨拶。。お昼は新年早々~~
 2DSC_1723.jpg
 焼肉屋へ~~
 お正月から焼肉屋なんて・・と思っていたら意外や意外。
 とっても混んでいて30分も待たされちゃいました。

 お昼を食べた後は・・神奈川からオラフママさん率いる黒ピカ一家が栃木に里帰り中とのこと・・
 OneLoveさんに誘っていただき、ご一緒させていただきましたjumee☆faceA171R
 2DSC_1738.jpg
 もちろん。チョビも一緒ですよ。。でも新年早々お決まりの・・
 2DSC_1739.jpg
 まぁ~~マテが出来ただけでも良しとしましょう。。

 早速・・楽しくお話ししながらティータイムパフェ
 2DSC_1721.jpg
 今年初のOneLoveさんのイチゴパフェ・・龍之介くんガン見ですベー
 その後ランで少し遊んで・・
 2DSC_1722.jpg
 黒ピカ一家とお別れ~~
 
 その後、チョビの運転で・・
 2DSC_1769.jpg
 家の近くの白鷺神社へ
 2DSC_1724.jpg
 とっても充実した1日になりました~~jumee☆faceA172R

 でもね・・この後家に帰り夕飯を食べ終えると・・ダンナ様の携帯に1本の電話が・・
 職場から緊急の呼び出し・・可哀想に休む暇もなく仕事へ~~
 ちなみに3日も泊まりで仕事・・4日もそのまま仕事・・
 そんな感じで、まだダンナ様の実家に新年のご挨拶に行っていないチョビ家jumee☆faceA109
 今から行かなくちゃ




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/531-30645f5f
