*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
12月23日・・いつも仲良しチョコちゃん+バニラちゃん&ぷぅちゃんと一緒にクリスマス会jumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4R
2DSC_1493.jpg
まずはOneLoveさんへ~




 とっても元気なバニラちゃんは・・みんなと仲良くご挨拶&元気に追いかけっこ・・
 2DSC_1410.jpg
 それに引き替え2004年生まれ組のチョビ&チョコちゃん&ぷぅちゃんおビビり3ワンコは・・
 いつもランではママにべったり・・でも、たまには~
 2DSC_1414.jpg
 でも・・
 2DSC_1411.jpg
 やはり一人でまったりがいいみたい・・
 ドックランで遊んだ?後は・・ランチ~~食事
 2DSC_1422.jpg
 奥サマはハンバーグを注文。。そして・・食事の後はチョコちゃん家に移動です~
 チョコちゃん家では・・
 2DSC_1415.jpg
 チョコママさんが用意してくれたケーキバイキング&ぷぅちゃんママが差し入れしてくれた
 お菓子を食べて、楽しいひととき。。
 もちろんワン達にも・・
 2DSC_1416.jpg
 ケーキとピザと鳥団子を用意jumee☆faceA172R
 チョビったら・・ケーキを準備している間も・・
 2DSC_1468.jpg
 取り分けた後も・・
 2DSC_1484.jpg
 かな~り熱い視線。。しかも・・
 2DSC_1485.jpg
 立ったまま食べちゃダメじゃない・・jumee☆faceA109

 そして・・うまうまの後は・・
 クリパオフで、ぴなちょこさんに頂いたサンタの帽子が大活躍サンタクロース
2DSC_1427.jpg
 とっても楽しい1日・・帰りには、チョコママさん&ぷぅちゃんママさんからプレゼントも頂いて・・
 2DSC_1608.jpg
 本当にありがとうございました どちらの洋服も、チョビにぴったり。。GOOD
 ぷぅちゃんママに頂いた、牛柄の洋服は、今年の年賀状に・・
 と言っても、実は昨日(30日)急いで写真を撮って・・住所を全部入れ直して急いでポストに投函POST
 お正月中に届くのかしら・・jumee☆faceA110

 さてさて・・まだまだ2008年の出来事もUPし終わっていないのに・・もうすぐおしまい。
 今年も、たくさんのお友達とお会いすることができて、
 遠くてお会いすることができない方とも、ブログで仲良くさせていただき感謝です。
 ありがとうございました~。
 来年もマイペースで、なかなか訪問できなかったり・・コメントのお返事も遅かったり・・
 こんな私とチョビですが、仲良くしていただけると嬉しいです。
 みなさん、良いお年をお迎えくださいね。





