*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.26 お誕生パーティー☆
12月20日・・ブログのお友達tomolinさん家のさくらちゃん&かぶとくんの誕生日会を
『FUNNY FACE』でやるとのこと・・
しかも、さくらちゃんの兄弟犬の集合するとか・・
これは参加せねばと、初の首都高運転にチャレンジし、まずはtomolinさん家へ~
tomolin号に乗せてもらい、お誕生会に参加させていただきましたjumee☆faceA172R

11時に集合のはずが10時半にはみんな集まっていたので、お店の前で記念に1枚jumee☆camera1bjumee☆camera2b
2DSC_1166.jpg
では、この日集まったメンバーのご紹介~~





 今回の主役兼幹事の『dear4dachs』 tomolinさん。
 (うらんちゃん&ろんパパ&さくらちゃん&ひめちゃん&かぶとくん)
 『チップとミニーのお部屋』 チップ&ミニーママさん&パパさん(チップちゃん&ミニーちゃん)
 『まるこめ隊』 オラフママさん
 (オラフちゃん&龍之介くん&ヴィーナちゃん&リーブちゃん&まんぷく丸くん)
 『MDポン太との生活』 コポさん&パパさん(ポン太くん)
 tomolinさんのイトコさん(オリオンちゃん)
2DSC_1177.jpg
 そして、さくらちゃんの兄弟犬達jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
2DSC_1172.jpg
 さくらちゃん似の小春ちゃん。。ろんパパにの小鉄くんは、なんと9キロ超jumee☆surprise11
 空くんは、カラーは違うけど、お顔がやはりさくらちゃんに似ているかな~~。
 そして、もう1ワン。。、
 桃子ちゃんがいるらしいのですが、この日は残念ながら来れなかったみたいjumee☆faceA128
 2DSC_1248-2.jpg
 さてさて・・自己紹介もすんだところでランチ開始。。
 奥サマは、オラフママさんお勧めのひれかつ&ローストビーフ牛
 2DSC_1186.jpg
 そして、デザートは白玉あずきワッフルを注文jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R
 食事の後は。。さくらちゃん&兄弟犬+かぶとくんのお誕生会誕生日
 2DSC_1180.jpg
 ケーキはtomolinさんが用意してくれて、お店に持ち込んだもの。。
 チョビにもおすそ分けを頂き、写真を撮ろうと思った瞬間・・
 2DSC_1237.jpg
 マテをする間もなく・・
 2012201.gif
 たった3口で完食してしまったチョビ。。
 今まで、ケーキやクッキーは1口サイズに小さくしてあげないと食べなかったのに・・
 いつになったら、この食欲は治まってくれるのやら・・jumee☆faceA110

 お腹がいっぱいになった後は・・さくらちゃんの兄弟犬&オリオンちゃん。。
 そして、一時オラフママとお別れして、グランベリーモールへ・・
 2DSC_1189.jpg
 まずは、みんなでJOKERでお買物をした後・・3時半集合~ってことで解散したはずなのに・・
 クレープ屋さんに行くと、見覚えのあるワンコが・・ 
 2DSC_1190.jpg
 コポさん&ポン太くんも現れ・・結局みんなでクレープタイム。
 2DSC_1192.jpg
 クリスマスツリーの前で記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2bをした後は・・
 2DSC_1234.jpg
 オラフママさんも合流し・・『Demode CAFE』へ~~
 2DSC_1194.jpg
 ここでも、みんなそれぞれ好きなものを注文。。
 2DSC_1208.jpg
 奥サマは・・食べてみたかったタコスと・・
 2DSC_1209.jpg
 ちょっとさっぱりめに・・塩味のキャベツの入ったパスタを・・
 そして・・食後には、しっかり、みなさんデザートも・・
 2DSC_1233.jpg
 ・・ホットドックがデザート??犯人はオラフパパさんです。。

 奥サマはtomolinさんイチオシのアップルパイを注文
 2DSC_1235.jpg
 めちゃくちゃ美味しくて・・ぜひまた食べに行きたい~~アチャ;

 食事の後もぺちゃくちゃおしゃべりタイムにワンコもちょっと呆れ顔??
 2DSC_1203.jpg
 美味しいものをたくさん食べて・・ 帰りには、たくさんのお土産まで・・
 2DSC_1607.jpg
 一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~~。
 そして、tomolinさん・・誘ってくれて、そして運転ありがとうございました。
 とっても楽しい1日・・また一緒に遊んでくださいね




 











←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/527-2afd9f10
