*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.23 クリスマスオフ会inBONGOVILLA♪
ブログをサボリすぎて、書きたいことはたくさんあるのですが・・今回はタイムリーな出来事を~
・・といっても1週間前の出来事なのですが・・

12月13日、千葉の八千代市にあるBONGOVILLAにて、クリスマスオフ会があり
ご近所のレオンママ&レオンと一緒に参加してきました~クリスマスツリー

オフ会は12時半からなのですが・・その前に、ららぽーと柏の葉でtomolinさん家と待ち合わせ。
2DSC_0970.jpg
JOKER' DININGでかる~くお茶をしてからメイン会場へ移動~~





 メイン会場のBONGO VILLEさんは、外観は普通のビニールハウス。。
 気が付かずに通り過ぎてしまいそうなお店なのですが・・中は広々~~とっても暖かルン♪
 貸し切りということもあり、わんこ達も自由にできるし・・
 お料理はバイキング形式だったのですが・・できたてアツアツでとってもGOOD
 2DSC_0975.jpg
 家の近くにこんなお店があったら・・夜な夜な飲みに通いたくなるお店です。。

 では・・クリスマスオフ会に参加してくれたメンバーのご紹介。。

 CHIEさん・だんな様(エアちゃん、さくらちゃん)
 クッキーママさん(ミントちゃん、クッキーちゃん) 
 リエマルさん・カレシさん(バトンくん、マッハくん)
 チップ&ミニーママさん・パパさん(チップちゃん、ミニーちゃん)
 おまみさん・かずずぅーさん(モカちゃん、ラテちゃん)
 ぴなちょこさん・トモくん(なっちゃん、チョメちゃん)
 くりパパさん・くりママさん(くり姉さん、大福くん、オレオくん)
 バンビさん・パパさん(シナモンちゃん)
 コポさん・だんな様(ポン太くん)
 tomolinさん(うらんちゃん、ろんくん、さくらちゃん、ひめちゃん、かぶとくん)
 レオンママ(レオン)
 そして奥サマ&チョビの12組、20人・23ワンコ+1ニャンコ参加のオフ会です。。
 といっても食べることに夢中で、全員の写真撮れていませんjumee☆faceA109
 (しかも、一緒に行って隣に座っていたレオンの写真1枚もないし・・)
 2DSC_0972.jpg
 クリスマスツリーの前で、記念撮影。。
 2DSC_0976.jpg
 ニャンコを見ると、ガウガウのチョビなのですが・・オレオくんが大人しいので・・
 チョビったらオレオくんがニャンコだって分かっていないのかな・・一緒に写真を撮ることができましたjumee☆faceA171R
 2DSC_0977.jpg
 
 この日はクリスマスオフ会ということで、プレゼント交換のビンゴ大会も・・
 2DSC_0978.jpg
 この日のTVの朝の占いで1番だった奥サマ・・なにか良いことあるかな~と思っていたら・・
 なんと1番でビンゴ~~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182Rくじをひいて、ぴなちょこさん家のプレゼントGET
 2DSC_0993.jpg
 可愛いサンタの手作り帽子・・オフ会中ずっと着けさせていただきました~~ルン♪
 ビンゴ大会の後は・・マテゲーム。。
 もちろん。。チョビが最後まで残るはずがありません。。
 
 ゲームの後は・・ワンコケーキタイムロールケーキ
 2DSC_0979.jpg
 ロールケーキはクッキーママさん。名前入りクッキーはCHIEさんの手作り
 あまりに美味しすぎて、チョビったらレオンのケーキまで横取りして食べようとしてました~

 今回は3時間貸切ということで、のんびり~~。。でも楽しすぎてあっという間にお開きの時間。。
 最後に・・おまみさん家から可愛いコースターとマテができなかったチョビに参加賞を頂きました素材
 2DSC_0990.jpg
 とっても楽しいクリスマスオフ会・・
 幹事のCHIEさん&クッキーママさん、ありがとうございました~~jumee☆faceA171R
 そして、ご一緒してくださったみなさん、また来年も機会がありましたら一緒に遊んでくださいねjumee☆faceA172R

 オフ会の後は・・せっかく千葉まで来たので、仕事でオフ会に参加できなかった
 モニョモニョさん&ティファちゃんを誘って、ちょっと気になっていた流山のCAFEへ~~
 2DSC_0981.jpg
 一日一緒にいたのに、やっとレオンの写真が・・
 オフ会でたくさん食べたのに・・ここでもしっかりカレーを注文。
 2DSC_0980.jpg
 そしてワンコにも・・
 2DSC_0982.jpg
 食事の後は、テラス席の一角にあるミニドックランで遊ばせていただきました猫足
 2DSC_1104.jpg

 モニョモニョさん、仕事で疲れているのに、お付き合いありがとうございました。。
 そして、レオンママ・・朝から夜までお付き合いありがとう。。
 また、来年も一緒に遊んでくださいね~~




 





 
 
  
 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/526-fe8a6ed9
