*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.17 のんびりな日常。。
お久しぶりです。。
12月になってから・・チョビ共々体調を崩してしまって・・
だいぶ良くなってきたものの、まだまだ本調子ではなく・・jumee☆faceA148
チョビも良くなっているものの、薬の副作用からか異常な食欲になってしまい、
暇さえあれば、キッチン&おやつの棚の下で鳴いている始末・・
時にはごみ箱をあさり始めてしまったりもして・・本当に困ったものですjumee☆faceA109

さてさて・・ブログに書くことがたまり過ぎて、いったい何から書いたらいいのやら・・
とりあえず、10月後半の出来事をまとめて書きたいと思います。

10月前半はイベントもたくさんあり、バタバタと忙しい毎日でしたが、
19日のフリマ以降は、比較的のんびりな日常。。
・・といっても、あまり家でゆっくりすることのできない奥サマ。。
暇さえあれば家の周りをプラプラ・・
2DSC_0393.jpg
大好きなシンちゃんの後をついてお散歩したり・・

またある時は・・




 お友達と一緒に・・時にはチョビと二人でOneLoveさんへ~
 2DSC_0048.jpg
 カメラを持たずに行ってしまうこともあるのに、この食べ物の数々・・どんだけ行っているのやら・・
 2DSC_0047.jpg
 ドックランではお友達と挨拶はするものの、ほとんど走らずに店内で・・
 2DSC_0440.jpg
 まったり・・
 2DSC_0429.jpg
 カフェデビューをしたばかりのチョコちゃんの妹バニラちゃんにちょっかいを出したり・・
 ほんとうにのんびりなチョビです。。

 他にも10月は・・昔の職場のお友達に声をかけてもらい夜食事に行ったり・・
 2DSC_0029.jpg
 もちろん、チョビも一緒。。

 のんびりしながらも・・チョビと食べ物三昧の毎日でした~~jumee☆faceA171R
 
 いつもコメントありがとうございます。。
 まだまだ本調子でないので、今回はコメント欄閉じさせていただきます。。
 みなさんも、風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね。



