*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.28 Lake Wood ResortでBBQ♪
10月18日・・翌日はフリマの準備は、チョコちゃんママ&ぷぅちゃんママにお任せして・・jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
奥サマはLake Wood ResortでBBQjumee

相変わらずノリノリのメンバー・・チョビ家以外の皆さんは遠いのに・・すぐに集まってくれました~jumee☆faceA172R
1DSC_4526.jpg
参加してくれたメンバーは・・
チップミニーママさん・パパさん・息子さん(チップちゃん・ミニーちゃん)
おまみさん・かずずぅさん(もかちゃん・ラテちゃん)
ぴなちょこさん・トモくん(なっちゃん・ちょめちゃん)
リエマルさんの彼氏さん(バトンくん・マッハくん・フランくん)
クッキーママさん・パパさん(クッキー・ミントちゃん)
CHIEさん・パパさん(えあちゃん・さくらちゃん)
そしてチョビ家の14人・14ダックス(今回は珍しくダンナ様も参加です。)
我が家以外は、みんな多頭飼・・やはりダックスは多頭飼が多いな~。。

みんな揃ったところで・・BBQ開始。。



 ここは材料や火起こしなど係りの人が全部やってくれ、超楽ちん。。
 スペアリブ・ベーコン・ガーリックトースト・お野菜など男性陣が中心になって焼き。焼き。
1DSC_4528.jpg
 お魚は、チップ&ミニーパパさん&息子さんが釣り堀で釣ったもの。。
 ダッチオーブンの鶏の丸焼きやグラタンもあり、とっても豪華なBBQjumee
1DSC_4531.jpg
 そして、ちょっと落ち着いたところで、ピザタイムピザ
 ダックス型のピザはぴなちょこさん作。。
 みんながピザを作っている間、奥サマはワンコピザを準備jumee☆faceA172R
 1DSC_4535.jpg
 生地のジャガイモ&プチトマトは家庭菜園で採れたものなんですよ~jumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R
 食事の後は・・
 1DSC_4536.jpg
 おまみさんの差し入れもウマウマでした~おいしい!

 その後は、みんなでオシャベリしたり・・釣りをしたり・・見たり・・
 ドックランでは、みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいましたjumee☆faceA172R
1DSC_4534.jpg
 ダンナ様に抱っこされている、ラテちゃんとチョビ・・
 レイクウット1018
 とってもいい雰囲気チョビったら・・なんだかとっても嬉しそうjumee☆faceA171R

 あっという間の、楽しい1日。最後はやっぱり集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 1DSC_4624.jpg
 一見、みんなの輪の中に入っているように見えるチョビですが・・角度をかえて写真を撮ると~
 1DSC_4544.jpg
 こんな感じで、相変わらずダメダメ。。
 いつになったら、みんなの輪の中に入れるようになるのかしら・・jumee☆faceA109
 
 みなさん、楽しい時間をありがとうございました~&栃木までお疲れ様でした~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 次は何かな~。。また一緒に遊んでくださいね~jumee☆faceA172R
 



 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/520-2ccc2bda
