*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.24 うっかり~
10月前半は、フリマのことで頭がいっぱいだった奥サマ。。
3日は、結婚記念日(といっても式を挙げた日なんですけど・・)
毎年、ケーキ&美味しいものを食べに行っていたのに・・うっかり~jumee☆faceA109
今思うと・・結婚記念日だったので『大内宿』に連れて行ってくれた気が・・

そして・・15日は自分の誕生日だったのですが・・それすらうっかり忘れていた奥サマ。。

ダンナ様に『水曜日、どこか行く?』と聞かれ、またまた珍しいこともあるな~と思い
カレンダーを見て誕生日に気づいた始末jumee☆faceA109

誕生日だし・・遠くに連れて行ってもらおうと、いろいろ調べ始めると・・
『遠くに行く気力はない』と却下され、結局那須へ行ってきました~手書き風シリーズ42車
1DSC_4489.jpg
那須ICを降り、まずは腹ごしらえ。。
せっかくなので行ったことのないお店に行こうと向かったお店は・・



 『三匹の猫』
 1DSC_4380.jpg
 こちらのお店は、テラス席のみワンコOKjumee☆faceA173
 1DSC_4367.jpg
 ダンナ様はステーキカレー
 奥サマは、炭火焼きステーキを注文。。ステーキ目の前でお肉を焼いてくれるのでチョビも興味津津。。
 1DSC_4365.jpg
 そんな目で見られても・・お肉は味付けしてあるので残念。。
 
 食事の後は・・ちょっとドライブ
 1DSC_4384.jpg
 殺生石の先は有料道路なので・・いつもは別に行かなくてもいいかな~ってUターンして
 戻ってしまうのですが、ラジオで那須の紅葉が見ごろと言っていたので、ちょっと行ってみることに・・
 まずは、つつじ吊り橋。。
 1DSC_4391.jpg
 行く気満々のチョビですが。。
 チョビの前を歩いていたラブラドールちゃん・・風が強くてかなり橋が揺れていたので
 途中で固まっていたので・・犬泣
 チョビは抱っこで~
 1DSC_4405.jpg
 え~。ビビりのくせに歩けるの
 つりばし2
 その後のチョビは・・ご想像の通り橋の真ん中で・・
 1DSC_4425.jpg
 微動だにせず・・結局抱っこで~
 1DSC_4442.jpg
 でも、橋を渡り終わると・・とっても楽しそうにお散歩してました~jumee☆faceA172R
ついりばし1
 吊り橋の後は・・自動車でさらに上へ~途中見晴らしの良い場所があったのでちょっと休憩。。
 1DSC_4459.jpg
 この日は、本当に風が強くて・・
 つりばし3
 チョビの耳はパタパタjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
 寒いので、急いで自動車に戻り・・ロープウェイ乗り場へ~
 1DSC_4475.jpg

 せっかくなので、ロープウィエも乗っちゃう??なんて思ったのですが、寒かったので・・
 山を降り・・奥サマの大好きなSHOZOさんでデザートタイムコーヒーカップ
 1DSC_4499.jpg
 洋ナシのタルトとシフォンケーキ・・どちらもウマウマでした~jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R
 1DSC_4505.jpg
 ウマウマの後は・・誕生日なので那須アウトレットでお買物~~jumee☆GroceryShopping1y
 1DSC_4514.jpg
 奥サマの物だけでなく・・なぜかダンナ様の物も買い・・帰りには~1DSC_4362.jpg
 昔から良く行っているお蕎麦屋さんへ~

 もりだくさんの1日・・ストレスがたまってて、ちょっと体調を崩していた時期だったのですが、
 かなり気分転換になりスッキリ~楽しい誕生日になりました~jumee☆faceA172R




 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/519-2536f823
