*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.19 金色の絨毯!
まだまだ10月の出来事がUPし終わっていないのですが・・
写真の整理が追い付かなくて・・今回は、写真の少ない今日の出来事ですjumee☆faceA109

今日の午後はチョビと一緒にホームセンターへお買物。。jumee☆GroceryShopping2

そうえいば・・近くにイチョウ並木があったな~と思い、帰りに寄ってみることに・・
2DSC_0615.jpg
紅葉の時期にイチョウ並木に行くのは今回初めて・・まさに見ごろ~





 2DSC_0604.jpg
 金色の絨毯がとってもキレイイチョウの葉
 2DSC_0611.jpg
 でもね・・
 2DSC_0620.jpg
 なんか・・
 2DSC_0621.jpg
 ピンッときた方もいるでしょう。。
 そうなんです。。地面にはギンナンがいっぱいjumee☆faceA195d
 奥サマの靴はクサクサ。。 もちろん、チョビも・・jumee☆surprise8
 そして、帰りの車の中も・・jumee☆faceA195e 寒いのに・・車の窓全開で帰ってきました~~





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/518-6ec4d6c7
