*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.15 宮ワンズ秋のBBQオフ♪
12日の日曜日は宮ワンズのお友達とBBQjumee

今回参加してくれたお友達は・・
『ぷぅの気ままな生活』 ぷぅちゃん。
『エンジェルーchoco♪』 チョコくん。バニラちゃん。
『碧の日記(Azure Diary) 』 アズールくん。
『至福のかほり 』 ターシャちゃん。
『あれみる 』 アレックスくん。ミルフィーくん。
海人くん。
『トイプードルとまあの暮らし 』 ミントくん。ライムくん。
『トイプードル 3プ~の週末』 ロメオくん。二コルくん。デルタくん。
『トイプー・ナナのあれこれ 』 ナナちゃん。トワくん。ココロちゃん。ムクくん。
『やんちゃmokoの騒がしい1日』 モコくん。
『けんたろう&こうたろう と いっしょ 』 けんたろうくん。こうたろうくん。
『めろん日記 』 メイちゃん。マロンちゃん。
リンクくん。メレルちゃん。
1DSC_4271.jpg
1DSC_4267.jpg
総勢14家族 22人。。トイ・プー 21ワンコ。プードル(アプリコット)アイリッシュ 1ワンコ肉球ワン
コーギー 2ワンコパピヨン(うす茶) ダックス 1ワンコkabu合計25ワンコ勢揃いjumee☆LuvDog

でも写真のは・・
1DSC_4248.jpg
ごめんなさい。。全員の写真とれてません。。あっ。でも集合写真には全員写っているかな・・
1DSC_4349.jpg
こんな感じで、とっても大人数のBBQオフ。。

そして、今回のBBQは初の試みでワンコに嬉しいスゴイ物が登場。。

それは・・




 なんと・・toopさんがワン達のために簡易ドックランを用意してくれたんです~jumee☆surprise11
 1DSC_4227.jpg
 これなら、ワン達もノーリードで自由さすが宮ワンズ。。ワンコに優しいBBQですきらはーと
 
 今回のBBQのメインはお肉に芋煮鍋
 1DSC_4228.jpg
 ワン用には焼き鳥を用意。。ワン達もウマウマのBBQjumee

 他にも・・ターシャママさんの手作りパン&リンゴジャム&マドレーヌあんぱん
1DSC_4231.jpg
 パンはしっとり柔らか・・ジャムもすごく美味しくて~マドレーヌもほどよい甘さで激ウマおいしい!

 そしてメロンママさんからも・・手作りクッキー&ラスクビスケット
 1DSC_4236.jpg
 サクサクしていて、こちらも超ウマウマおいしい!

 さらに・・隣のサイトのオジさんから・・秋刀魚の差し入れが~jumee☆faceA171R
 1DSC_4245.jpg
 炭火で焼いた秋刀魚は超うまうまGOOD
 ここのBBQサイトは電気が使えるので、炊飯ジャーでご飯を炊いたのですが・・
 ご飯と秋刀魚とっても合って美味しかったですjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

 その後、秋刀魚のお礼に・・お肉&おにぎりを差し入れしてあげると・・
 気を良くしてしまったオジさん達・・次から次へと差し入れを持ってきてくれて、食べきらないくらいjumee☆faceA109

 たくさん食べてお腹いっぱいになった後は・・
 お茶をしながら、みんなでおしゃべりしたり~ワン達を遊ばせたり~とっても楽しくて美味しい1日jumee☆faceA172R

 今回ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました
 本当に楽しい1日になりました。ぜひまた一緒に遊んでくださいね~




 


 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/517-77f1567a
