*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.10 イケメン’Sの集い♪
10月8日、最近ブログを始めた*おいし時間*のレオンママ&レオンくんと一緒にお台場へGo
1DSC_4094.jpg
この日は・・
1DSC_4068.jpg
そうそう。。イケメン?’Sのお集りハートハートハート

さてさて・・どんなイケメン’Sと待ち合わせしていたかというと~


 1DSC_4070.jpg
 “dear4dachs”のtomorinさん家のイケメンコンビ かぶとくん&ろんパパです
 
 こんな可愛いイケメン’Sが、胴を長~くして待っていてくれたにもかかわらず・・
 この日は、大渋滞にはまったり・・迷子になったりとハプニング続き~
 tomolinさん、大遅刻しちゃって、本当にごめんなさいでしたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR

 大遅刻してしまったので、時間はすでに12時半過ぎ・・お腹もペコペコなので早速腹ごしらえ~
 今まで何度かチャレンジしたものの、いつも満席で入れなかった『TARLUM BIANCO』へ~
1DSC_4081.jpg
 この日は、朝小雨が降っていたからかな・・遅い時間に行ったにもかかわらず
 念願叶ってやっと入ることができました~jumee☆faceA172R
 1DSC_4072.jpg
 うわさどおり・・うまうまランチに大満足jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

 ランチを食べながら、楽しいお話で盛り上がっているうちに雨も止み太陽も出てきたので・・
 この日は、ちょっと冒険。。
 急遽、船に乗って豊洲に行くことに~~
 
 乗船時間になったので、船着場へ行くと船が来たので記念に1枚jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 1DSC_4101.jpg
 でも切符販売の所に貼ってあった写真の船と違くないなんて話しているとやはり間違え・・
 1DSC_4104.jpg
 すぐに違う船が到着
 1DSC_4106.jpg
 早速、乗船。。
 1DSC_4110.jpg
 豊洲行きの船は、嬉しい事にワンコ顔出しOKjumee☆faceA173記念の集合写真を撮った後は・・
 1DSC_4119.jpg
 みんなそれぞれワン達や船内の写真を撮ったりしていたのですが・・
 3人揃って写真を撮るのに夢中になりすぎて気が付けば、ちょっと船酔い気味。。
 たった30分のクルーズで船酔いだなんて~
 次回はワンワンクルーズ(60分)にチャレンジしようなんて言っていたのに・・ちょっと無理じゃない
 なんて言っている間に・・
 1DSC_4149.jpg
 下船して・・まずは帰りの船の時間を確認。すると最終のお台場行きの船の出航は25分後jumee☆faceA138

 たった25分じゃ、お茶する時間もないじゃない~jumee☆surprise8
 
 すかさず、ららぽの店員さんに豊洲~お台場まで電車で帰れるか確認すると・・
 ゆりかもめに乗れば戻れますよと親切に教えていただき、急遽帰りはゆりかもめに変更。。

 時間もたくさん。。ゆっくりららぽでお買いもの~
 1DSC_4151.jpg
 お買物の後は・・前から行ってみたかった『Les deux Bleue』でアップルパイを注文jumee☆faceA171R
 1DSC_4157.jpg
 みんなそれぞれ好きなソースをチョイス。。こちらも噂どおりウマウマで大満足jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R
 1DSC_4181.jpg
 奥サマたちばかりズルイと、ぶ~ぶ~文句が聞こえてきたので、ちゃんとワン達にも・・
 1DSC_4165.jpg
 飛騨牛のハンバーグを注文ハンバーグ
 1DSC_4172.jpg
 飛騨牛なんて、奥サマも食べたことがないのに・・まさかチョビに先を越されるとは・・
 みんな美味しそうに食べてましたよ~おいしい!
 こちらでも、ぺちゃくちゃ。。ぺちゃくちゃ。。気がつくと・・
 1DSC_4190.jpg
 外は真っ暗・・そろそろお台場に戻りますか~~ってことでゆりかもめへ・・
 1DSC_4200.jpg
 チョビと一緒に電車に乗った事は何度かあるのですが、カートのフタを閉めると泣き出してしまうかな~
 と思い、いつもスリングに入れて移動していたのですが、レオンが一緒だったからかな・・
 チョビったら、まったりくつろいで、とってもお利口さん。。これならどこでも行けちゃいそう~jumee☆faceA172R
 
 無事お台場に到着した後は・・本日の締め。。
 1DSC_4220.jpg
 『パピーズダイニング』で夕ご飯。。
 1DSC_4215.jpg
 船に電車に、1日中連れまわされて・・
 1DSC_4209.jpg
 さすがにお疲れの様子。。

 でも、ママ達はここでも、ぺちゃくちゃ。。ぺちゃくちゃ。。楽しいお話タイム・・

 tomolinさん&レオンママ・・朝から夜まで、楽しい1日ありがとうございました~
 ぜひまた一緒に遊んでくださいね~~


 




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/515-b692facf
