*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.05 リベンジ甲子トンネル!
い~つのこと~だか、思い出してご~らん・・音符

UPしていないことがたくさんありすぎて、いつの出来事なのかサッパリ・・jumee☆whyL
たぶん・・10月2日か9日の出来事かな・・

ダンナ様と一緒に大内宿へ~
大内宿には2年前も行ったことがあるのですが、
その時はナビもなく甲子トンネルが開通していないとは知らずにに行ってしまい、
迷子になった覚えが・・その時の様子はこちらをどうぞ・・前編 後編

テレビのニュースでトンネルが開通したと知り・・丁度新そばの時期ということで、ふたたび大内宿へ・・
1DSC_4010.jpg
今回も、前に行った時と同じコース。。途中キョロロン村でトイレ休憩をした後、いよいよ~







 開通したばかりの甲子トンネルへ・・
 1DSC_4024.jpg
 このトンネルのおかげで、会津までかなり近くなったのかな・・お昼前には大内宿に到着jumee☆faceA172R

 紅葉には全体的には早い感じだったのですが・・キレイに色づいている木もあったので・・紅葉
 1DSC_4032.jpg
 記念に1枚jumee☆camera1bjumee☆camera2b

 2年ぶりの大内宿。。
 1DSC_4043.jpg
 相変わらず風情があって良い感じjumee☆faceA171R
 1DSC_4037.jpg
 ぐるっと一周お散歩した後は・・お腹も空いてきたので・・腹ごしらえそば
 1DSC_4063.jpg
 ところが・・ぼけ~っと、待っているチョビの写真を撮ったら・・
 1DSC_4065.jpg
 あらららら~。ボケボケの大失敗・・jumee☆faceA138 ここでカメラの充電切れjumee☆shriekL
 さらにボケボケで自分の携帯は、家に忘れてきちゃったので、ダンナ様の携帯を借りたのですが・・
 1F1000013-1.jpg
 お蕎麦の写真もボケボケですjumee☆faceA195d

 帰りは寄り道しながらのんびり~。。もちろん写真はございません。
 でも、とっても楽しいお出かけになりました~jumee☆faceA172R




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/514-42599e2f
