*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.02 おデートです♪
9月最初の日曜日・・この日は~
1DSC_3477.jpg
さてさて・・年上の彼女とは・・




 先日のワンコフリマにもお手伝いに来てくれた・・
 1DSC_3478.jpg
 この日は、いつもの公園で待ち合わせした後、モニョモニョさんの自動車で、三郷の“nono”へ~
 1DSC_3480.jpg
 パスタとピザを注文して半分こ。。どっちもウマウマですjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

 嬉しいことにワンコメニューもあったので、ワンコのパスタを注文したのですが・・
 1DSC_3482.jpg
 この日は、テラス席では暑すぎ・・ティファちゃん食欲ダウン。。jumee☆sweat1c
 
 チョビは・・飼い主に似て、暑さなんて関係なく完食でした~jumee☆faceA109

 食事の後は、涼をもとめて・・近くのホームセンターでショッピングjumee☆GroceryShopping2
 1DSC_3493.jpg
 ティファちゃんも元気が出てきたようなので・・柏の葉公園へ移動~
 1DSC_3498.jpg
 ワンコは我慢のソフトクリームsoftcream01を食べて・・
 1DSC_3508.jpg
 せっかくなので、記念のツーショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b

 だんだん雲行きが怪しくなってきたので・・ららぽのジョーカーに移動して、
 またまたデザートタイム。。
 1DSC_3526-1.jpg
 そして・・ワンコにも・・
 1DSC_3517.jpg
 お昼は、ほとんど食べなかったので、その反動からか食べる気満々のティファちゃんと・・
 1DSC_3514.jpg
 ティファちゃんとは対照的に、貰えないと思っているのか?やる気のないチョビ。。
 (こんな顔してますが・・しっかりティファちゃんのケーキ半分分けてもらっちゃいました。。)

 ウマウマを食べた後は・・
 1DSC_3529.jpg
 それぞれ自分の場所でへそ天。。何気に、似た者同士のお似合いカップルだったりして・・

 モニョモニョさん。。忙しいのにお付き合いありがとう~~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 とっても楽しい1日になりましたjumee☆faceA172Rまた時間がある時は一緒に遊んでね~~





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/513-708baf11
