*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.26 やっと・・
10月に入ってから・・フリマの準備・・そしてフリマとバタバタ忙しかったのですが、
今日、注文を受けた、カンバッチ&迷子札の引き渡しも終わり・・
やっとブログを更新できるようになりました~~jumee☆faceA172R

フリマの準備・・準備・・と言いつつも、今の季節は過ごしやすいので楽しいイベント盛りだくさん♪
いったい何からUPしたら良いのやら・・古い順から~と思ったのですが、
ブログを更新できなかった一番の原因・・フリマの様子からUPしたいと思います

10月19日(日曜日)、nakkuさんのお庭てワンコフリマが開催されました~~

今回は・・
1DSC_0005-1.jpg
気合いを入れて、お揃いのエプロンを作り・・

前日から、ぷぅちゃんママさん&チョコちゃんママさんはスクリーンテントを張り~
フリマ当日も、早めに集合jumee☆faceA130
nakkuさんの入口には、迷子札のパンフレットを置かせてもらったり・・
1DSC_0002-1.jpg
受付にはサンプルを飾り・・大人気のエクステのセッティングも準備万端。。のはずだったのですが・・


 10時のフリマオープン前からnakkuさんの入口はワンコ連れの大行列・・

 オープンと同時に、たくさんのお客さんが~jumee☆surprise8
 もう~半分パニック。。
 
 奥サマ達のブースは、毎回恒例のエクステ屋さんと今回初挑戦のカンバッチ&まいご札屋さん。
 カンバッチは、ハロウィン使用のスタジオを用意し、その場で写真を撮り当日渡せるように・・と思い
 パソコン&プリンターを持ち込んだのですが・・
 思っていた以上にパソコンの動きが遅くて、1枚印刷をするのに何分かかるのやら・・
 写真を撮ってくれたお客さんには、お待たせしてしまったうえに、当日お渡しすることができず・・
 午前中は、あまりの混雑で写真をお断りしたお客さんも・・本当にごめんなさいでしたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR
 次回は(次回もやるのか??)もっとスムーズに出来るように、作戦を練り直さないと・・jumee☆faceA195e
1DSC_0015-1.jpg
1DSC_0018-1-1.jpg
 フリマ当日は、パソコンと格闘していて、お客さんの顔を見る余裕すらなかったのですが・・
 今日nakkuさんにて、open~午後3時まで、カンバッチ&迷子札の引き渡しをさせていただき、
 取りに来てくれたお客さんの喜ぶ顔を見ることができて、本当に嬉しかったですjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1

  午前中は写真を撮る余裕がなくて・・唯一あったお写真はこちら~
 1DSC_0003-1.jpg
 他にも、おなじみ宮わんずのみなさんやOneLoveさんで良く会うマロンくん・・
 那須からはブログのお友達バニラちゃんも遊びにきてくれたのに・・写真がなくてごめんなさい。。

 午後は、だいぶお客さんも減り、余裕もできてお友達と一緒に写真を撮ったり・・
 1DSC_0009-1.jpg
 ワンコをお留守番させてきたお客さんに『これって、かぶるとどうなるんですか?』と聞かれると・・
 1DSC_0016-1.jpg
 リクエストに応えて、かぶりものにも挑戦・・でも・・みんなで大爆笑jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
 1DSC_0016のコピー
 せっかく頑張ったのにね~買ってもらえませんでした~jumee☆faceA128
 あっ。。でもこの商品・・チョビのモデルが悪かったようで・・
 チョビが被っている姿を見なかったお客さんが買ってくれましたjumee☆faceA171R

 遠いのに午前中から来て、お昼も食べずに手伝ってくれたモニョモニョさん&ティファちゃんも・・
 午後は。。ドックマッサージで・・
 DSC_00141-1.jpg
 フリマ楽しんでくれたかな~~♪

 気が付けば、フリマ終了の3時・・後片付けをして~その後は・・
 モニョモニョさん&ティファちゃんと一緒にAGカフェへ・・
 1DSC_0019-1.jpg
 遠くから来てお手伝いしてくれただけでなく、ずうずうしくも夕食をご馳走してもらっちゃって・・
 そして、次の日仕事なのに遅くまで・・とっても楽しい1日・・本当にありがとうきらはーと
 また一緒に遊んでくださいね~~

 最後になってしまいましたが、フリマ企画を開催してくださったnakkuさん・・
 ご来店してくださいました方々。。
 手伝ってくれた、海ちゃんママ、モニョモニョさん、SOGAchan、ぷぅちゃんママのお友達&お子様・・
 チョビの面倒をみる為だけについて来たはずが・・なぜか売り子までさせられてしまったダンナ様。
 そして・・
 ぷぅちゃんママさん、チョコママさん。。楽しい1日ありがとうございました&お疲れ様でした~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1
 





スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/509-9822cb7d
