*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.18 ~わんこフリマのお知らせ~
10月19日(日)ハナハナ10時から3時までハナハナ(雨天決行)
nakkuさん主催の「ワンコフリマ」が開催されます

そして今回も、チョコちゃん、ぷぅちゃん、チョビの仲良し3人組で出店させていただくことになりましたjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

今回で3回目の出店ハナハナ
いつもとは違った何かをしようと考え、何度密かにガチャガチャ企画会議をしたことか。。

ブログの更新もせずにガチャガチャ・・
初めは本当にヒドイもので・・普通3人集まればなんとかなると思うのですが・・
よりによって説明書をきちんと読まない3人が集まってしまったので失敗の連続。。
OneLoveさんで、企画会議をしながら、あまりにも失敗が多いので・・
『この機会壊れてるから、メーカーにクレーム言ったほうが良いんじゃない?』なんて冗談を言っていると
説明書を見たマスターに『○○やっていないんじゃない・・』と言われ、
早速言われたとおりやってみると、今までの失敗がウソのように、とっても順調GOOD


フリマももうすぐですし・・そろそろいったい何のサンプルを作っていたか発表したいと思いますjumee☆faceA171R

しばらく、こちらの記事をトップにしておきますが、下に通常のブログも更新してますので、
そちらも見ていただけたら嬉しいですjumee☆faceA172R

では・・何を作っていたか興味のある方.は、ぽちっとしてから続きをどうぞ~








 1DSC_3685-1.jpg
 当初、写真のみのカンバッチを作る予定だったのですが、
 枠を付けた方がかわいいかな~とか・・名前を入れた方が喜んでもらえるかな・・と思い
 楽しみながら、サンプルを作らせていただきましたjumee☆faceA172R
 
 写真付きのカンバッチは、当日、奥サマ達がデジイチでわんちゃんの写真を撮り、
 気に入った写真を選んでもらい、その場で加工して お渡しする予定です。
 でも、やはり可愛いわが子の写真を一番可愛く撮影できるのは飼い主さん。。
 ハロウィン仕様の簡易スタジオ&衣装も用意しましたので、自分で写真を撮っていただいてもOKですjumee☆faceA173
 また、お気に入りの写真があれば、そのデータを持ってきていただいてもOKですよ~。
 (SDカード。。。メモリースティック。。。。コンパクトフラッシュ。。ほとんどのメディアはOKです。)
 データを貸していただければ、お気に入りの写真でカンバッチを作成します。

 フリマに持って行くPCに、プログラムをおとし・・当日お渡しできるように準備をしているのですが・・
 混みあう時間帯は、大変申し訳ないのですが・・枠付きのカンバッチ&にくきゅうイニシャルカンバッチは
 一度締め切らせていただき、写真のみのカンバッチ販売にさせていただきたいと思います。

 こんな感じで、カンバッチのサンプルを作っていたら、もっとイロイロ作りたくなってきちゃって・・
  1DSC_3683-1.jpg
 そして、もう一つ。。
 1DSC_3689-1.jpg
 サイズは・・直径1.5cmと直径2cm。。
 そして・・せっかくなのでラッピングも・・
 1DSC_3687.jpg
 1DSC_3688.jpg
 今まで、手作りなんてしたことのなかった奥サマにしては、なかなかの上出来??
 ・・といっても、たくさんサンプルを作らせていただき、練習したものの
 素人が作っているものですので、完璧求めている方はご遠慮ください。jumee☆faceA75 

 また、まいご札&ストラップは、当日すぐ作ってお渡しする事が難しくて・・
 後日nakkuさんにてお引渡しというかたちになってしまいます。jumee☆faceA148

 もし当日、手にしたいという方がいましたら・・
 フリマ用にぷぅちゃんママがブログを立ち上げてくれたので、
 そちらのメールホーム、または、このブログのメールホームに
 名字・わんちゃんの名前・電話番号、そして好きなデザインをお知らせ頂ければ、
 フリマ当日にお渡しできるように、1つ1つ心をこめて作らせていただきたいと思います。

 カンバッチについても、お気に入りの写真を送って頂ければ
 フリマ当日、お待たせしないで渡せるようにご用意していきたいと思います。

 また、現物を見ないと不安・・という方は、nakkuさん&OneLoveさんに
 カンバッチ・ストラップ・迷子札のサンプルを数点置かせていただいているので、
 お時間のある方は、遊びに行ったついでに見てくださいませ。
 
 気になるお値段は・・
  写真入りカンバッチ       直径4cm→400円   直径3cm→300円
  写真なしデザインカンバッチ  直径3cm→300円
  携帯ストラップ          直径2cm→700円
  まいご札             直径1.5cm→600円   直径2cm→700円
 
 フリマ用のブログは、こちらの→ 『choco。chobi。ぷぅ~。。』
 こちらには、もっと見やすい写真がUPされています。

 ついつい缶バッチの宣伝ばかりしてしまいましたが・・
 もちろん。毎回大好評のぷぅちゃんママのエクステ屋さんもやりますよ~ルン♪
 エクステを付けた写真で、缶バッチを作ってもかわいいかもハナハナ

 他にも・・ワンコインのわんこの古着(500円)も多数ご用意しました。

 フリマ限定、1日だけのSHOP・・ぜひ遊びにきてくださいね♪
 雨が降っても、ビビり3ワンコと共にお待ちしていますjumee☆faceA172R





 




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/508-dc55b516
