*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.22 ランラン♪ランチ♪
かれこれ2週間ほど前・・久しぶりにワンコを飼っていないお友達K子さんと一緒にランチへ~食事
もちろん・・K子さんの事を大好きなチョビも一緒ですjumee☆faceA171R

今年初めにネコちゃんを飼い始めたK子さん宅にお迎えに行き、
チョビと初のご対面。。絶対ワンワン吠えるだろうと思っていたのですが、
白いネコちゃんを見てウサギと間違えてしまったのか
キンキン。。クンクン。。好き好き(好物?)大変な事になってしまって・・
ネコちゃんの写真を撮ることは断念jumee☆faceA148そそくさとK子さん宅を退散し・・
1DSC_3534.jpg
益子の“かぼちゃ庵”へ~




 早速、Aランチを注文。
 1DSC_3535.jpg
 チョビはつまらなそうに地面で寝てますが・・奥サマ達は美味しくてニコニコおいしい!

 ランチの後は、公園のウォーキングコース3キロをお散歩して帰宅ニクキュウ
 ウマウマはなかったけど・・たくさん歩いてチョビも満足してくれたかな~
 



