*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.19 週末は・・③
先週の土曜日は・・toopさん&SOGAちゃん(toopさんのお友達)+ぷぅちゃんニクキュウ
チョコママさん+チョコちゃんニクキュウと一緒に、チョビ家で、またまた作戦会議。。

ここのところ、毎週週末はガチャガチャ作戦会議ですjumee☆faceA171R
1DSC_3609.jpg

ママたちが作戦会議中。。
嬉しいことに・・ぷぅちゃんは、クッションを気に入ってくれたらしく、
初めてチョビ家に来たとは思えないほどまったりくつろいでくれてます。。
1DSC_3588.jpg

今回の会議では、SOGAちゃんにあるものを作ってもらい、なかなか良い感じGOOD
あとは・・サンプルをたくさん作って、丁度1ヶ月後の本番・・スムーズにできるかが一番の問題jumee☆faceA168
うまくいくか分らないけど・・来月が楽しみだな~~

そんな感じで・・今週はガチャガチャ・・サンプル作りにはまってしまって、
みなさんのブログも読み逃げ状態。。jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR コメント欄もお休みさせて頂いてます。
来週からは、復活できるかな・・




