*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.15 週末は・・①
8月最後の土曜日も、OneLoveさんへ~
この日も、ぷぅちゃん&チョコちゃんと待ち合わせだったのですが、OneLoveに行くと・・
偶然にも海人くんも遊びに来てました~~jumee☆faceA172R
1DSC_3138.jpg
土曜日は、ランチメニューがないので、この日は・・


 オムライスを注文。
 1DSC_3148.jpg
 ボリュームたっぷりで、ウマウマですおいしい!

 そして・・いつもOneLoveさんでは、まったり過ごすチョビですが、この日は・・
 1DSC_3140.jpg
 久しぶりに、病気が再発。。
 1DSC_3143.jpg
 ぷぅちゃんの言うとおり、懲りない男チョビ・・
 1DSC_3145.jpg
 久々に、ストーカーに大変身。。しかも・・
 1DSC_3150.jpg
 この日は、かわいい女の子がたくさんいるにもかかわらず・・
 1DSC_3126.jpg
 ターゲットは・・海人くん。。
 ドックランでも、元気な海人くんを追いかけて、久しぶりに楽しそうに遊んでました~ニクキュウ
 海人くん、ごめんね~~。

 そして、偶然会ったにもかかわらず、海人くんママから可愛いマッサージ機のプレゼントまで
 頂いちゃって・・本当にありがとうございました
 1DSC_3613.jpg
 また、一緒に遊んでくださいね~~。

 この後、またまたチョコ家にお邪魔して、作戦会議。。
 とっても楽しい1日になりました~~jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R1



