*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.05 モテモテ~♪
8月23日の出来事です。

お盆休み中は、どこにも出かけなかったからか?この日は、ダンナ様から超珍し~く
『どこか行こうか』と言い出し、お出かけの予定が入っていたのですが・・朝から小雨が・・jumee☆faceA148
雨が降ってしまうと、出かける気がまったくなくなってしまうダンナ様。。
結局午前中は家でゴロゴロ。。
せめてお昼くらいは~ということで近所のラーメン屋さんに行って帰ってくると・・
チョコママからお誘いメールが・・jumee☆mail1c
雨もやんでいたし・・ダンナ様も朝鮮銀行に行くというので、またまたOneLoveさんへ~
1DSC_2959.jpg
OneLoveさんに行くと、チョコちゃんだけでなく・・



 ぷぅちゃんも一緒ニクキュウ
 1DSC_2944.jpg
 そして、相変わらずビミョ~な距離の3ワンコのこの日の洋服は・・OneLoveさんのママの手作りjumee☆faceA172R
 1DSC_2952.jpg
 お揃いで作っていただいちゃいました。。ありがとうございますjumee☆faceA205L
 せっかくなので、無理やり記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 1DSC_2963.jpg
 やっぱり、お揃いだと可愛さ倍増

 この日は、お昼を食べてから来たので・・OneLoveさんおススメのブルーベリーパフェを注文。
 1DSC_2917.jpg
 大粒のブルーベリーがたくさん入っていて美味しいんですよ~おいしい!

 パフェを食べた後・・またまたランへ~

 いつもは誰にも相手にされず・・ランで寝ているチョビですが・・この日は珍しく、
 1DSC_2914.jpg
 トイプーちゃんの女の子にモテモテきらはーと

 トイプーちゃん大好きのチョビ・・さぞかしウハウハかと思いきや・・
 積極的な子は苦手だったらしく、奥サマではなく・・チョコママに助けを求めるチョビ・・
 1DSC_2932.jpg
 ランでは、いつも抱っこのチョコちゃんを押しのけて、チョコママを独占。。
 チョコちゃんは、仕方なくショルダー。。ワン達に超モテモテきらはーとのチョコママです。

 ランで遊んだ後は、またまたペチャクチャおしゃべりタイム。。
 この日は、W公園と家の近くのM公園で花火大会の予定なので、早めに解散。

 ところが・・夕方になるとまたまた小雨が・・きっと中止かな~と思っていると~
 ド~ン。ド~ン。と花火の音がするので、窓から外を見ると・・
 1DSC_2983.jpg
 花火は見えるものの、裏の家の屋根が邪魔でちょっと・・
 ダンナ様も家に帰っていたので・・車で見に行くことにしたのですが~近所の公園の花火は
 打ちあげする数も少ないので~W公園まで行くことに・・
 1DSC_2913.jpg
 小雨がちらついていたので、少し離れた所に自動車を停めて見ていたのですが・・
 とってもキレイでした~

 まだ、前回までのコメントの返事がかけていませんので、今回もコメント欄はお休みします。






