*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.03 お盆は・・
もう9月ですが・・お盆の出来事をUPです。
・・といっても、ダンナ様はいつものように仕事なので、相変わらずヒマヒマです。
唯一予定が入っていた14日は、昔働いていた会社のY子さんの家へ~~
もちろんチョビも一緒ですjumee☆faceA172R
1DSC_2756.jpg
11時頃行くね~と言いつつ、いつも20~30分遅れて行く奥サマ・・
Y子さんの家に着くと・・




 彼女は洗濯中。。
 
 彼女と約束する場合いつも約束時間は、あってないようなもの。。
 少しくらい遅れても、全然jumee☆faceA173なので、かなり気樂です。

 彼女が洗濯物を干している間。。
 1DSC_2753.jpg
 ずっと、入口で待っているチョビ。。

 久しぶりに会っても、大好きな人のことは覚えているみたい。

 洗濯物が終わったので、早速ランチをしに・・
 ところが・・店内OKのお店に行ったら、お盆休み中jumee☆faceA148

 急遽、テラス席のみわんこOKの『ラ・クルヴァ』へ・・
 1DSC_2725.jpg
 やはり、テラス席は暑すぎjumee☆sweat1cチョビの首には保冷剤を入れたバンダナをまいてあげたのですが
 ハアハア・・とっても暑そうです。。

 でも・・ここの生パスタはとっても美味しくて・・jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R
 1DSC_2727.jpg
 暑くても食欲は落ちずに、ぺロッと完食ですおいしい!

 食事の後は、Y子さん家でまった~り。。
 1DSC_2742.jpg
 もちろん、チョビもまった~り過ごさせていただきました。。

 他の日は・・ダンナ様の実家に行ったり~
 Y子さんが、我が家の近所の公園でBBQそすると言っていたので、散歩ついでに覗きに行ったり・・
 ほとんど、どこにもでかけず、寝正月ならぬ寝お盆で終ってしまいましたjumee☆faceA148


 前回、前々回のコメントのお返事が、まだ書けていません。
 きちんとお返事を書いてから、コメント欄を開きたいと思います福助




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。