*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
早いもので、もう9月ですね~jumee☆faceA172R
2週連続で、奥サマにしてはかなり頑張ってブログを更新したので、だいぶ追付いてきましたが・・
まだまだ8月のUPしていない出来事がたくさん。。

今日からまた古い順に更新していこうと思います。

8月4日。
チョコママさん&toopさんと一緒に益子にあるごはん屋ギャラリー 猫車』さんでランチをしてきましたjumee☆faceA172R

猫車さんは、ナビでも出てこないほど、細~い道を入った場所にあり、迷いながら、なんとか到着jumee☆faceA196R
1DSC_2544.jpg
こちらのお店は、テラス席のみワンコOKjumee☆faceA173なのですが・・




 この日は、天気が良くて、テラス席は暑すぎ・・jumee☆sweat1c
1DSC_2545.jpg
 お店の方にお庭にある席の方が涼しいと案内され・・

 1DSC_2603.jpg
 席についたのですが・・
 1DSC_2547.jpg
 テラス席に比べると涼しいものの・・ 
 1DSC_2554.jpg
 やはり暑い・・

 みんなが暑そうにしている中、チョビの姿が見当たらないと思い、テーブルクロスをまくると・・
 1DSC_2561.jpg
 ちゃんと、涼しい場所知っているのね~。1人テーブルの下で涼み中
 新規200831
 ・・・と思ったら・・そんなに涼しくなかったみたいjumee☆faceA109

 この日は、食べたいデザートがあったので、ランチはいつもよりちょっと軽めに
 『ポテトとコンビーフのパリパリピザ風』をチョイスベー
 1DSC_2563.jpg
 そして・・楽しみにしていたデザート・・クリーム宇治金時カキ氷は抹茶ソースを自分で掛けて~
 200831.gif
 やはり暑い日のかき氷は最高ですjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

 ランチの後はnakkuさんでお買物jumee☆GroceryShopping1y

 そして・・またまたチョコちゃん家にお邪魔。。

 チョコちゃん家では・・チョコママさんがキッチンに行くとオイシイ物が出てくると思って
 キッチンをのぞきこむ、チョビ&チョコちゃん。。
 1DSC_2578.jpg
 ぷぅちゃんは、関係ないわ~~って顔をしているのですが・・オヤツが出てくると・・
 1DSC_2579.jpg
 やっぱり、みんなオヤツ大好きだよねjumee☆faceA172R

 この後も、みんなで楽しいオシャベリタイム。
 暑かったけど・・とっても楽しい1日になりました~



 ******************************************

 前回のブログで撮影現場を紹介した、『噂の!東京マガジン』。
 今日放送になったのですが・・
 その時間は、ジイジ&バアバと一緒に外出中。。
 帰ってきてから、早速みんなでビデオをチェック
 すると~(OneLoveさんの様子がはじまるまで、早送りしてます。)
 

 やっと、始まった~と思ったら・・
 え゙~~~これだけ~~OOOOO
 1時間近く取材していたのに・・ほんの数秒。。でも、TVなんてこんなもんなのかな。。

 この後、ヨーグルトをよく食べる家の様子が放送されていたのですが・・
 納豆にヨーグルトをかけたり・・jumee☆faceA195f絶対にありえな~~い。。
 栃木県民が、みんな納豆にヨーグルトかけて食べてるなんて思わないでくださいね~。
 あと・・ヨーグルト餃子なんてものも紹介されていたけど・・そんなの知らないし・・

 ちなみに・・我が家はヨーグルト良く食べる方かも・・いつも冷蔵庫にヨーグルト入ってます。
 そして実家では、未だにヨーグルトきのこ作って食べているらしい・・jumee☆faceA109

 さてさて最後になりましたが・・チョビはどこにいたかというと・・
 1DSC_3177.jpg

 ほんの一瞬・・目を凝らして見ても分らないほど、小さ~く・・体の部分だけ映ってました。。jumee☆faceA110

 まぁ~チョビが映っていることは期待していなかったので、良いんだけど・・
 もうちょっとお友達が映っていてほしかったな~。やはり業界は、あまくないですね~jumee☆faceA148






←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/495-276b62c6
