*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
8月19日~チョコちゃん&ぷぅちゃんと一緒にOneLoveさんへ~
1DSC_2766.jpg
この日のランチは・・




 チーズハンバーグハンバーグ
1DSC_2769.jpg
 そして、ランチの後はいつものようにドックラン~
 1DSC_2770.jpg
 チョビはこの日も・・
 1DSC_2777.jpg
 こんな感じです・・

 その後店内に入って、ワン達のデザートタイム。。

 チョコちゃんが注文したヨーグルト・・ヨーグルトの部分はほとんどチョビが完食。。
 中に入っている果物は、チョコちゃんもチョビも食べないので、ぷぅちゃんが・・
 1DSC_2767.jpg
 注文したチョコちゃんは、ほとんど食べていませんjumee☆faceA110
 ヨーグルトを食べ終わるとチョビは・・
1DSC_2784-1.jpg

 チョコちゃんを押しのけて、チョコママの膝の上を独占jumee☆faceA110

 チョコちゃん、ヨーグルトだけでなく大好きなママの膝まで、チョビが取っちゃってごめんね。。
 そして、チョコママさん重いのに抱っこしてくれてありがと。。

 その後、チョビは看板犬の特等席に一緒に入れてもらい・・
 1DSC_2786.jpg
 ママ達はペチャクチャ。ペチャクチャ作戦会議。

 この日も、たくさんの可愛いワンちゃんが遊びに来ていたのですが・・
 写真はぷぅちゃんママにお任せ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 そして、ぷぅちゃんママが撮った写真をOneLoveさんのプリンターを借りて印刷パソコン
 その後印刷した写真を、チョコママと奥サマでチョキチョキ。。ガシャガシャ。。
 作戦会議の成果があり・・なんだかとっても良い感じの仕上がり
 チョキチョキ。ガチャガチャ何を作っていたかは・・いずれUPしますね。(きっと忘れた頃になると思いますが・・)
 OneLoveさんは居心地がいいので、ついついやりたい放題。 
 1DSC_2785.jpg
 プリンター借りたうえに、インクまで交換してもらっちゃって・・
 ママさん、マスター、本当にお騒がせしました~&ありがとうございました。。

 またお邪魔しますので、よろしくお願いします~

 



 火曜日からUPしているOneLoveさんでの出来事も今回で3回目・・次回でおしまいです。
 次回のOneLoveさんは、いつもとちょっと違いますよ~v
 明日はコメント欄を復活させますので、良かったらコメント残してくださいね福助



 
