*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
遅れていたブログも(まだまだ遅れてますが・・)先週ちょっと頑張って更新したので、
なんとか8月に入りました。
今週も、一気にUPしていきたいと思います。

今年の夏は、かなりの猛暑jumee☆sweat1c
チョビ家の近くで店内OKのカフェと言えば・・OneLoveさん。
居心地も良いし・・涼しいので8月は週1回以上のペースで、通わせていただいちゃいました。
今週一気にその様子をUPしていこうと思いますjumee☆faceA171R

まずは8月5日。。

天気予報は雨傘でも一向に雨の降る気配なし。。
この日は、近所のレオンママと一緒にOneLoveさんへ~jumee☆faceA172R
1DSC_2453.jpg
チョビは、OneLoveさんに行くと、お店に入って右奥の席が自分の指定席だと思っているのか
だれも座っていなければ、自分からその席へ~

さてさて・・この日のランチは~





 生姜焼きぶた pkk
1DSC_2459.jpg
 ランチの後はドックランで、みんなとごあいさつ~
 1DSC_2466.jpg
 この日も可愛いワンちゃんがいる中。。
 1DSC_2458.jpg
 惚れっぽいレオンは、この日も絶好調ハァハァターゲットをトイプードルのいちごちゃんに決定
 1DSC_2475.jpg
 いちごちゃんの後を追いかけるレオンニクキュウ
 1DSC_2478.jpg
 そんなレオンに惚れてしまったシーズーの男の子。。
 1DSC_2509.jpg
 3ワンコで走り回って、とっても楽しそう~。
 1DSC_2480.jpg
 チョビも去年くらいまでは、好きな子を見つけて追いかけまわしていたのに・・
 最近は恋よりも食い気。。
 1DSC_2474.jpg
 そして・・
 1DSC_2481.jpg
 どこに行っても自分のペースを崩さずに・・眠い時は寝る。。食べたい時は食べる。。とマイペース。

 こんなんで、ドックランに来ても楽しいのかな~?って思うでしょ??
 でも、チョビ的には、楽しいらしく、いつも運転中は助手席で寝ているのに・・
 OneLoveさんに行く時は、超大興奮。。OneLoveさんに向かう道では、ずっと窓の外を見ていて・・
 到着すると、普段は抱っこしてあげないと車から降りる事が出来ないのに・・
 嬉しすぎて、勝手に飛び降りちゃうんですよ~jumee☆faceA172R
 ドックランは、走ったりして遊ぶところだと思うんだけど・・
 こんな楽しみ方もアリなのかな・・


 今日からOneLoveさんでの出来事を4日連続でUPしようと思っています。
 4日目・・金曜日にコメント欄を復活させますので、良かったらコメント残してくださいね福助



