*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.09 お留守番する?
今日は一緒に派遣で働いているお友達と一笑 華茶樓で中華ランチ
奥サマの雰囲気で置いていかれるのが分かるのか?
DSCF1863.jpg
おいてきぼり~?と不安そうなチョビ‥

チョビは‥『お留守番する?』と聞くと‥

首をかしげます!
でも‥『お散歩行く?』と聞いても同じ‥
おバカだから分かってないのね~

~今日の中華ランチは~

   ◇◇中国花茶◇◇        ◇◇フカヒレスープ&サラダ◇◇
DSCF1853.jpg     DSCF1852.jpg

      ◇◇ メ イ ン プ レ ー ト 中華5点盛 ◇◇
DSCF1856.jpg

    ◇◇飲茶4種◇◇         ◇◇ 中 華 粥 ◇◇
DSCF1857.jpg   DSCF1859.jpg

          ◇◇ デ ザ ー ト 3点盛 ◇◇
DSCF1860.jpg
ボリュームたっぷりでお腹もいっぱい
これで1,500円はお得かな~
ゆっくりしていたいけど‥チョビが可哀そうなので急いで帰宅

2時間のお留守番‥ドアの向こうで奥サマを待ちわびるチョビ‥

ドアを開けるとスゴイ勢い‥カメラが~

お詫びに夕方のお散歩はたっぷりしてあげました!
DSCF1822.jpg

でもお散歩で誰にも会えずに不満気味‥
DSCF1841.jpg
明日は晴れるかな?お散歩でお友達に会えるといいね

       不満気味なチョビに1ポチ凸ヨロシクね→


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/49-94f4af83
