*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.21 その寝方でいいの・・?
Dog
自動車に乗ると、すぐにウトウト眠くなってしまうチョビ。。jumee☆faceA82
前回のオフ会↓の帰りも・・助手席を見ると~
1DSC_2147.jpg
ひじ掛けを枕に、気持ちよさそうにウトウト。。。。jumee☆faceA82

でも、ちょっと苦しそうじゃない??と思いひじ掛けをよけてあげると・・


ちょっと~その寝方って・・


 そこまでして、ひじ掛けを枕にしたかったの??
 1DSC_2146.jpg
 意外と寝心地が良いのか・・この体勢でしばらく寝ていたチョビ・・

 でも結局・・
 1DSC_2148.jpg
 いつものようにへそ天で。。jumee☆faceA82

 オフ会でもほとんど寝ていたチョビ・・そして帰りの車の中でも爆睡。。

 なので・・家に帰ると、すごく元気いっぱい。。
 その元気・・オフ会でも発揮して、みんなと遊んでくれればいいのにな~。


 **お知らせ**
 いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
 毎回コメント楽しく読ませていただいてます。
 それなのに、コメントのお返事がなかなかできなくて・・
 今回は柏オフ会の続編なのでコメント欄閉じさせていただきます。
 前回のコメントのお返事を書いたら、コメント欄も復活しますので、
 その時はまたコメント残してくださいね~jumee☆faceA171R




