*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.22 南国の香り~♪
~7月23日~
ブログのお友達tomolinさんから宅急便が~さっそく開けてみると・・素材
甘酸っぱい南国の香り~たくさんのパッションフルーツです
1DSC_2190.jpg
屋久島から送っていただいたものを、おすそわけしていただいちゃいました。

恥ずかしながら、パッションフルーツってジュースで飲んだことあるものの、実を食べるのは初めて・・
早速、半分に切って食べてみると・・甘酸っぱくて激ウマ~おいしい!
夫婦で毎日1~2個づつ、パクパク。。あっという間になくなってしまいました~。
田舎なので近所のスーパーでパッションフルーツって、あまり見かけないのですが・・
ちょっとハマってしまいそうです。。

tomolinさん、パッションフルーツ・・美味しく頂かせていただきました。
本当にどうもありがとうございました~


**お知らせ**
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
いつもコメント楽しく読ませていただいてます。
それなのに、コメントのお返事がなかなかできなくて、本当にごめんなさい。
『W.Happy Event オフ会☆』までのコメントのお返事、書いてあるので良かったら覗いくださいね。

ブログの内容がかなり遅れてしまっているので,今週ははコメント欄閉じさせていただきます。
来週からはコメント欄も復活させようと思ってますので、
またコメント残してくださいね~jumee☆faceA171R




スポンサーサイト
