*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
お久しぶりですjumee☆faceA172Rお盆休み、みなさんいかがお過ごしでしたか
混んでいる場所が嫌いなチョビ家は・・実家や友達の家に行ったくらいで忙しかった訳でもないのに・・
どちらかと言えばヒマなのにもかかわらず、ブログ更新サボってしまいましたjumee☆sweat2Lr

そして、お待たせしました~(別に待っていないって・・)約1ヶ月遅れでやっとUPですjumee☆faceA109

7月20日。前にも行ったことのある、柏市の『邂逅ヴェルテ』でオフ会がありました~jumee☆LuvDog
1DSC_2053.jpg
さてさて・・今回集まったメンバーは~



 『もか★ラテとおまみのノーテン日記』のモカちゃん&ラテちゃんとおまみさんとかずずぅーさん。
 1DSC_1982.jpg
 『チップとミニーのお部屋 ~Chip & Minnie's Room~』
 チップちゃん&ミニーちゃんとママさんとパパさん。
 1DSC_1983.jpg
 『なっちゃんとちょめちょめな生活』のなっちゃん&ちょめちゃんとぴなちょこさんとトモ君。
1DSC_1984.jpg
 『♪ RUN② dachs ♪』のバトン君&マッハ君&フラン君とリエマルさんと彼氏さん。
 1DSC_1987.jpg
 『dear4dachs』のうらんちゃん&ろん君&さくらちゃん&ひめちゃん&かぶと君と
 tomolinさん&お嬢様2人。
 1DSC_1989.jpg
 『ティファとのんびり生活』のティファちゃんとモニョモニョさん。
 『MDポン太との生活』のポン太君とコポさんと旦那様。
 1DSC_1988.jpg
 『DACHS LIFE』クッキーちゃん&ミントちゃんとママさんとパパさん。
 1DSC_1991.jpg
 『***so happy***』のエアちゃん&さくらちゃんとCHIEさんと旦那様。
 1DSC_1992.jpg
 そして、奥サマ&チョビの総勢・・19人と21ワンコニクキュウ
 
 みんなそれぞれ席について、料理が来るまで撮影会。。jumee☆camera1bjumee☆camera2b

 この日のチョビのお洋服は・・エアちゃん&サクラちゃんとお揃いの『DCさん』のRODYのお洋服シャツ(白ハート)
 1DSC_2027.jpg
 せっかくなので、エアちゃんと一緒に~jumee☆faceA179R1jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R

 他にも男の子同士で一緒に~jumee☆camera1bjumee☆camera2b
 1DSC_2049.jpg
 そんなことをしている間にお料理の登場
 1DSC_2018.jpg
 奥サマがチョイスしたのは『橙コース』 jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

 そして、食後は・・この日1つめのHappyなイベント
 7月1日に入籍したばかりのおまみさん&かずずぅーさんのご結婚祝いきらはーと
 1DSC_1993.jpg
 2人には無理やりケーキカットしていただいちゃいました~ケーキ
 ケーキカットをしている2人を覗きこむもかちゃん・・何しているのか気になったのかな

 とってもお似合いで笑顔が素敵な2人ハートハートハート幸せな家庭を築いてくださいね
 
 2人のお祝いのケーキをおすそわけしてもらい・・ 
 1DSC_2054.jpg
 最後にお店の前で記念撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2bをして、次の場所『TAMTAM』に移動です
 1DSC_2061.jpg
 こちらでは、この日2つめのHappyなイベント
 1DSC_2059.jpg
 7月22日に誕生日を迎える(今となっては迎えた)うらんちゃんの誕生日祝い誕生日jumee☆party1

 いつもウマウマなお出かけ大好きなtomolinさん一家。。
 うらんちゃん、これからもtomolinさん&お嬢2人と一緒に4dachs+1わんで
 楽しくて美味しいお出かけたくさんして、元気に過ごしてくださいね~

 ケーキの写真を撮った後は・・みんなでウマウマタイムおいしい!
1DSC_2066.jpg
 もちろん人間様も~ 
 1DSC_2081.jpg
 奥サマはかぼちゃのプリン食事

 店内は貸切でわんこ達もノーリードで、それぞれ自由に店内を散策ニクキュウ
1DSC_2071.jpg
 人間様はぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。。気が付くと~
 1DSC_2069.jpg
 ワン達もネムネムモードjumee☆faceA82 楽しい時間は、ホントあっという間。。楽しかったオフ会も終了ですjumee☆faceA70

 とっても暑い日jumee☆sweat1cにもかかわらず・・オフ会に参加してくださったみなさん、ありがとうございます。
 今回も、かわいいワン達に囲まれ幸せな時間を過ごすことができましたjumee☆faceA172R
 そして、CHIEさん&クッキーママさん、いろいろお手伝いありがとうございましたきらはーと

 涼しくなったら、また一緒に遊んでくださいね~





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/485-4553a399
