*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.11 NASU GARDEN OUTLET☆
7月17日、那須ガーデンアウトレットがOPEN

前日はプレオープンということで・・お友達に誘っていただき早速行ってきました~jumee
1DSC_1971.jpg
お店は10時からなのですが・・混んだら大変と思い、9時に待ち合わせ~
アウトレットに着くと・・



 いました。。いました~今回誘ってくれたお友達~
 1DSC_1934.jpg
 『なっちゃんとちょめちょめな生活』のぴなちょこさん&なっちゃんとちょめちゃんです

 まず時間になるまで、 “ドッグガーデンリゾート”の前で待機。
 1DSC_1935.jpg
 OPENと同時にお店の中に入り、ドックランに行こうかな~と思ってのですが・・
 この日の那須は、とにかく暑すぎ・・ドックランは芝生が奇麗なのですが、
 日影が全然ないし・・どうしよう。。
 1DSC_1946.jpg
 チョビが遊んでくれるなら入るけど・・遊びたい??
 1DSC_1944.jpg
 チョビもまったりしている方が良いらしいので・・お店の中でお茶をすることに~jumee
1DSC_1937.jpg
 もちろん、わんこメニューもあるので注文
1DSC_1941.jpg
 初めはガラガラだった店内も、時間がたつにつれ大賑わい・・すると~
 1DSC_1953.jpg
 宮ワンズオフ会で何度かお会いしたことのある、アレックスくん&ミルフィーくんと遭遇
 この日のチョビは大興奮で・・ガウガウしちゃって、本当にごめんなさいでした。。

 アレックスくん&ミルフィーくんとお別れした後は・・アウトレット内を散策
1DSC_1959.jpg
 ここの池?みたいなところでは、子供達が気持ちよさそうに水遊び・・
 そして、きっとアウトレット内のは、わんこjumeeかな~と思っていたのですが、入口を見てみると・・
 わんこjumeeのシールが貼っていないので、店員さんに聞いてみると・・
 ここのアウトレットは、わんこも一緒にというコンセプトで作られているので、
 抱っこしていれば、わんこjumeeのお店が、結構ありますよ~とのこと・・
 1DSC_1956.jpg
 (入口にjumeeシールが貼っていなくても入れないお店があるので、入る前にjumeeか確認してからの方が良いですよ~。)

 たくさん散策して・・気が付けば午後1時
 お腹も空いてきたし・・アウトレット内も混んできたので移動してランチをすることに~
 でも、この日は行こうとするお店がことごとくお休みjumeeということで・・ 
 1DSC_1974.jpg
 いつも行っているポリジでランチタイムjumeejumee

 ランチの後はどうしよう
 公園を散歩するにも、暑すぎるし~なんてウダウダしていると、
 ぴなちょこさんが、『家に寄って行って~』と言ってくれたので、ずうずうしくもお邪魔しちゃいました~jumee
 1DSC_1978.jpg
 奥サマに似て、ずうずうしいチョビは・・ぴなちょこさん家に来て早々、
 なっちゃんとちょめちゃんのトイレを拝借toilet しかもはみ出してるし・・ごめんね~jumee
 その後、おやつを貰うと自分の家のように、まったりとくつろいで・・jumee
 1DSC_1979.jpg
 人間様もまったりおしゃべりタイム~
 1DSC_1980.jpg
 なっちゃんも、ぴなちょこさんの膝の上でまったり・・

 そろそろ帰ろうかな~と思っているとトモくんのお帰り。
 トモくんにオヤツを貰いチョビも大喜びでした~薨

 とっても楽しい1日・・ぴなちょこさん誘ってくれてありがとうjumeejumee
 急なお誘い大歓迎また一緒に遊んでね~jumee



 


 


 
 
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/484-eadce1a0
