*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.08 夏の収穫祭BBQ☆ぬれぬれ地獄編☆
***お知らせ***

今回のキリ番企画・・『123456番』を踏んだ方は、残念ながら現れなかったのですが・・
“まるこめ隊”のオラフママさん が、『123458番』を踏んでくれましたので
オラフママさんにニアピン賞として、ささやかですがプレゼントお送りします。
少しお待ちくださいね~

******************************************



夏の収穫祭BBQ☆うまうま天国編☆はこちらをどうぞ~

収穫祭の後・・アズールくんとお別れをし・・残ったみんなで川遊び・・
1DSC_1850.jpg
この日は、とっても暑かったのでチョビも水につかって気持ちよさそう~jumee


 ・・に見えるでしょ
 でも、実は後ろ足はガクガク~
 濡れるの大嫌いのチョビは、怖くて震えちゃってますjumee
 そんなに嫌なら、川から出れば良いのに・・どうやら怖すぎて動けないみたい・・
 ず~っと一か所で固まっております・・jumee

 動かずに、ずっと水につかっていても、冷えすぎちゃうかな~と思い
 1DSC_1840.jpg
 時々、川の真ん中にある石の上に乗せてあげても・・チョビは固まってます・・jumee腟究

 それに比べて・・ほかのみんなは・・
 1DSC_1841.jpg
 川の中を歩いて、とっても楽しそうjumee
 ぷぅちゃん&ハレルくんは・・泳ぎもとっても上手
 1DSC_1831.jpg
 それにひきかえ、カナヅチのチョコちゃん&チョビは、深い所は無理みたい・・

 でも・・無理にでも深い所に入れれば泳げるんじゃない~なんて思ってしまった奥サマ。。
 思い切って、チョビを深い所に入れてみると・・もう大変~jumee
 チョビったら、ビショビショの体で必死になって奥サマに飛びついてきて・・
 奥サマもチョビもびしょ濡れです・・jumeeやるんじゃなかった・・

 楽しい川遊びの後は・・秘密の広場に移動。。
 1DSC_1875.jpg
 ぷぅちゃんは、この広場が気に行ったのかな~。とっても楽しそうに走り回ってますjumee

 そんな楽しそうなぷぅちゃんの姿も全然気にもとめずに・・ハレルくんは特訓開始ですjumee
 1DSC_1909.jpg
 フリスビーを咥えて、とっても楽しそうなハレルくん
 1DSC_1898.jpg
 そしてアジリティの練習。。
 新規103
 早い・・早い・・早すぎて、写真が追いつかない~jumeejumee
 新規104
 ハレルくん、カッコよすぎです
 1DSC_1885.jpg
 ワン達はムリと言っているのに・・無理やりアジリティの練習をやらされる2ワンコ。。
 1DSC_1913.jpg
 ハレルくんはビュ~ンってひとっ飛びなのに・・2ワンコは『よっこいしょ』って感じで・・ホント大違いjumee
 1DSC_1857.jpg
 チョビも勘弁して~と言いているので、楽しい夏の収穫祭もここでおひらき。。

 今回も、楽しい会に誘っていただいて、本当にありがとうございましたjumee
 急なお誘い大歓迎jumeeまた何かあったら、ご一緒させてくださいね~





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/482-8fffff0a
