*:゚・:,。*。o○☆ ご訪問ありがとうございます ☆○o。*。,:・゚:* 
  愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れますように…
 そんな想いを届けるための署名活動があります。…。
 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
 ご協力ありがとうございました。
--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.06 夏の収穫祭BBQ☆うまうま天国編☆
***お知らせ***

カウンターを見てみたら・・あらっ。。
とっても急ですが・・キリ番企画を開催しようと思います。
今まで1度でもコメントを残してくれた方・・
又はオフ会でお会いしたことのある方・・一緒に遊んだことのある方で
カウンターの『123456番』、または前後の数字を踏まれた方がいましたら,
ちょっとしたプレゼントを用意しているので、コメントを残してくださいね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


7月12日は、チョコ家の夏の収穫祭開催
1DSC_1785.jpg
今回もチョビと一緒に参加させていただきました~jumee

場所は、ダンナ様がよく釣りに行く場所の近くの公園・・
何度も一緒に行ったことがある場所にもかかわらず、道がわからなくなってしまい、迷子ちゃんjumee
チョコママに電話で道を教えてもらい、遅刻してしまったものの、なんとか到着できました~

それでは、気を取り直して参加メンバーの紹介です。。


 今回のたくさんのお野菜を用意してくれたチョコちゃん薨
 1DSC_1755.jpg
 宮ワンズおかかえシェフ。。ハレルくん。。
 1DSC_1756.jpg
 紅一点。。いつもBBQセットを用意してくれるぷぅちゃん。。jumee
 1DSC_1757.jpg
 いつも真っ白。。ふわふわ。。美味しいパスタを用意してくれたアズールくん。。
 1DSC_1754.jpg
 そしてチョビ。。
 1DSC_1752.jpg
 普段はキュウリは食べないのに・・新鮮なキュウリは分かるのかな狙ってます。。

 ではでは・・お料理開始~~
 1DSC_1749.jpg
 といっても、奥サマはチョコ家の朝採り新鮮野菜を丸かじりしたり・・
 1DSC_1776.jpg
 チョコママが作って来てくれた漬物をつまんだり・・
 
 そんな事をしている間にも・・みんな手際よく、次々と料理ができていきますjumee
 1DSC_1766.jpg
 とうもろこしはチョコママが一晩塩水に浸けておいてくれたものを、皮を付けたまま焼いたのですが
 甘みが増して、超ウマウマGOOD 
1DSC_1767.jpg
 アルミで包んで焼いたフランスパンはクリームチーズをのせて。。GOOD
 新規101
 そして、今回のメイン・・ダッチオーブンで作った野菜たっぷりかぼちゃのスープ
 こちらも、すご~く美味しくて・・パンに付けて食べてもGOO~GOOD
 1DSC_1762.jpg
 アズールくん家で持ってきてくれた冷製パスタ ジェノバ風もサッパリ激うま~GOOD

 お肉は・・自分の好きなものを串にさして~
 1DSC_1769.jpg
 レモンダレのお肉は、サッパリしていて暑い日にぴったり~GOOD 
 1DSC_1802.jpg
 もちろん、今回もワンコ用にやきとりを用意。。
 1DSC_1786.jpg
 そして・・やきとりには~やはりビール
 1DSC_1777.jpg
 ワン達は運転しないもんね。。jumeeワンワンビールを用意してみました
 新規102
 食事の後は・・わんこシャーベットのデザート付宮ワンズのBBQはいつもワンコに至れり尽くせり。。
 1DSC_1780.jpg
 もちろん人間様も・・食事の後は、みんなで持ち寄ったデザートを食べながら
 ゆっくり~まったりおしゃべりタイム。。jumee
 1DSC_1828.jpg
 チョビも美味しいものをたくさん食べて、幸せそうに地面で寝ちゃってますjumee

 でも、チョビの幸せな時間はここまで~続きはチョビにとっては地獄のような試練の連続です。。

 その様子は・・次回のお楽しみ~
 

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cyobigaogao.blog62.fc2.com/tb.php/481-f0d606f2
